05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おもいっきりおひさです

2016.12.28 (Wed)

なが〜い旅に出ていたような
でも、まだ旅の途中のなのかもしれません。
知らない間に
いろんな事が変わってしまったようで
ちょっと
浦島太郎状態です。
(*´v`)

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

19:06  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

花と虫と

2013.10.20 (Sun)





想いは重い
あなたに届かないうちに
曲がってしまいそう
だから今日は
大きく深呼吸して
忘れよう


18:45  |  つぶやき  |  Comment(0)

ドジ った〜

2013.05.19 (Sun)

数日前の話です。
急いで出掛けようと、お風呂場の窓を閉めに行ったら
足が ”痛〜” 
風呂場の入り口を右足中指で蹴ってしまったのです。
骨折れたか、ヒビが入ったかなと思ったのですが、
出掛けないといけなくて
でも歩くと激痛がするので
出掛けて1つ要をすませて、いったん家に帰って来て
湿布はってまた出掛けました。
右足に力が入るたびに激痛がします。
腫れてる。
数日経って腫れはだいぶ減りましたが、
歩くとまだ痛くて段差があると大変です。
たまにタンスの角にぶつけたりしたことは
ありますが、これほどひどくぶつけたのは初めてでした。
これから出掛ける時は慌てずに余裕をもって
出掛けます。(苦笑)

痛いよ〜

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ドジ

21:34  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Rock Balancing

2013.05.13 (Mon)

yu1.jpg


最近始めたこと。
海に行って石を積み上げて画像を撮る。
これは、私の初めての作品なんで〜す。
まだ乗っけてるだけですけど、なかなか難しいです。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

タグ : 海辺 夕日 石積みアート

20:44  |  石積みアート  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

PC変更

2012.11.17 (Sat)

PCがめちゃ古かったけど、たいして気にしてなかった。
でも、いまどきインテル入ってないマシンなんてって言われて
新しく買うまでちょっとダーさんのを借りることにした。
画像が多いショップなんかとても見るのに苦労してたけど、
今日からサクサク見られてます。
でも、ほんとは新しい自分のが欲しいのですけど…。
もう少し我慢してから買い替えます。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

00:02  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
