03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アクセ入れ

2005.09.17 (Sat)

先日行った旅行用に作ったアクセサリー入れです。
ラベンダーの刺繍をして、中には指輪とネックレスとイアリングを
入れられるようにポケットをつけてます。
HPを更新できるようになったらハンドメイドの所にUPするので、
中のポケットも見て下さいね。
アクセ入れ


テーマ : 手作りしましょ。 - ジャンル : 趣味・実用

21:47  |  チクチク新作up  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ショルダーバッグできました

2005.08.08 (Mon)

今回も刺しゅうがしたくて、刺しゅうから始めたので、
刺し終わってこれをどうするんだって考えたあげくのショルダーバッグに
なったわけです。
4つのハーブを刺しゅうしてバッグに貼り付け、リネンのリボンを付けて
甘い感じのショルダーバッグに仕上げてみました。
初めてのカシメに苦労してやっと付けた手持ちです。
位置が微妙に真ん中になってない。(^_^;)
まあ、手作りぽくていいかな。(э。э)bうふっ

Shouldrbag1.jpg

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

19:39  |  チクチク新作up  |  Trackback(1)  |  Comment(4)

花のポーチ出来ました♪

2005.08.02 (Tue)

最近、刺しゅうをするのが楽しくて♪
イエロー系で薔薇を刺してみました。
ちょっとおとなしめのポーチになりましたが、
サイズが大きいので、いろいろ入りそうです。

黄色い花のポーチ


16:13  |  チクチク新作up  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

ピンクッション出来た♪

2005.07.08 (Fri)

ステッチの本を買ったので、チクチクしてみました。
ローズヒップのピンクッションです。
実を丸く刺せなかったのがちょっと残念ではありましたけど。
まあ、可愛いからいいかな♪

rosehip.jpg


先日、刺繍糸を買い込んだので、かわいい物いっぱい作りたい。
でも、刺繍ってけっこう私には難しいかも。f(^_^) ぽりぽり




11:06  |  チクチク新作up  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ドレス形のポットホルダー

2005.06.29 (Wed)

今回はドレス形のポットホルダーで~す。
アミアミもけっこう楽しくていい。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。) うんうん
最近ビーズをやってないので、ビーズ活用にもなって
(まあ、数は少ないけど)よかったです。


そうそう、この度写真のHPも出来ました。
まだ数は少ないですけど、遊びに来て下さいね(^_-)-☆
「エニシダの風」


pot_dress1s.jpg

10:32  |  チクチク新作up  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT
