08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どれがホント?

2005.09.29 (Thu)

昨日、湿度計をまた買って来ました。
最初に買ったのは真ん中の小さいやつ。
カメラのドライボックスに湿度計が付いていなかったので買ったのが
最初なのですが、あとは部屋の湿度も知りたくて買ったはいいが、
安いのを買ったのよくなかったのか、微妙にどれも違ってる~。( ̄∀ ̄;)汗
どれが一番本当の湿度に近いのやら。
まあ、真ん中の小さいのは明らかに違ってそう。(笑)

situdo.jpg


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

18:29  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

やっと旅行記できました♪

2005.09.26 (Mon)

8月の末に行った北海道の写真をやっとUPできました。
お天気があまりよくなかったのでいい画像がないのですけど・・・。
二人で写った画像もありまますが、夫くんが顔出しはダメだって言うので、
うさぎとくまになってます。(笑)

今日は南国鹿児島も風が涼しすぎるくらいで、靴下はいて長袖を羽織りました。
部屋の温度は24度。
夫クンは暖房の準備をしようかなと言ってました。
あは~、まだ9月末ですじょ~。
うちの旦那は寒がりです。

旅行の写真はここからどうぞ

テーマ : 北海道 - ジャンル : 写真

10:35  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

ドライブに行ったら

2005.09.25 (Sun)

今日は昨日と違って風が秋だなって思わせる涼しさです。

昨日は北に向かって写真の素材を探してドライブをして来ました。
ちょっと体調が悪かったのですが、お昼に和食バイキングのお店で
ご飯を食べたら気分もよくなりました。(笑)
熊本の芦北海浜総合公園っていうところに行くとゾーブっていう面白い物を
見つけました。
大きなビニールボールの中に入って坂を転がって遊ぶもので、中に水を入れて
くれるのとハーネスをつけて転がるのと2種類ありました。
夫くんにやってみたらっていったんですけど、次に来たときにと言ってました。

zorb


ハーネスを着けると固定されるので目が回りそう。中に水を入れるタイプは
首まで水につかるので寒くなったら出来ないね。
でも、一度はやってみたいな~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:34  |  行ってきました♪  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

うちも光になったのだけど・・・

2005.09.21 (Wed)

今日、ADSLから光に変える工事をしてもらったのだけど、
旦那くんのパソが壊れかけのため、この前買った復活ソフトで
悪戦苦闘中です。
しばらく光りに変える暇がないそうです。
そうそう、その復活ソフト、結局私のパソのデータは戻らず、
しっかりとハートディスクも壊れてしまいました。
かわいい甥っ子達の画像も無くなってしまいましたが、
ず~と前に画像のバックアップをとってあったらしく、
5年前の画像を発見しました。
ちょっと嬉しい出来事でしたよ。

それにしても、うちは今あれやこれやが壊れていく~。
困ったな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:19  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

アクセ入れ

2005.09.17 (Sat)

先日行った旅行用に作ったアクセサリー入れです。
ラベンダーの刺繍をして、中には指輪とネックレスとイアリングを
入れられるようにポケットをつけてます。
HPを更新できるようになったらハンドメイドの所にUPするので、
中のポケットも見て下さいね。
アクセ入れ

テーマ : 手作りしましょ。 - ジャンル : 趣味・実用

21:47  |  チクチク新作up  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

PCの次は・・・

2005.09.07 (Wed)

みなさま、ご心配いただきありがとうございます。
新しいPCで復活です。
データってハードディスクの中には残っているんでしょうか。
夫くんが復活用?のソフトを注文してくれました。
7千円ちかくするそうなんですけど、それでデータがもどってくるなら
いいでしょって言われたものの、昨日までは「まあいいか」って
思ってましたけど、今日洗濯機が壊れかけてそうも言ってられない気分です。アハハ
1か月前からちょと怪しかったのですが、今日また洗濯中に突然電源が切れました。
もう寿命なんでしょうね。
でも、物が壊れるときは次から次に壊れていくんですね。
あ~また出費が増える。(泣)
洗濯機さ~ん、冬のボーナスが出るまで頑張っておくれ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:29  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

しばらくお休みです

2005.09.01 (Thu)

大変なことが・・・。
新しいPCを買ったのですが,まだデータを移し替えする前に
今使ってるPCが壊れました。
な~んのデータも残ってない。
え~ん,甥っ子の写真だけでいいから帰ってきて~。
夫くんがいろいろ試してくれましたがだめなようです。
HPのデータもないのでしばらくはすべてをお休みします。
今日は夫くんのPCを借りて今,これを書いてます。
夫くんのPCも壊れかけてるようです。
もうすぐ光に変えるので,今日は電気工事屋さんが見に来てくれたのに
あ~頭痛が・・・。
夫くんにはあきらめてまた1からやり直せっていわれてます。
そんな簡単な問題じゃないんだよ~。
でも,仕方ないか。(泣)
しばらくお休みです。

もし,ここかBBSにカキコくださるときはすみませんが,アドレス書いて
おいてください。
お願いします。_(._.)_
ではまた。(涙)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:34  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(9)
 | HOME | 
