10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミラクルの蕾み

2005.11.15 (Tue)

今年買ったミラクルフルーツに蕾みが出来ました。
何方かのHPに「桃栗3年ミラクル7年」ってあったので
まだまだ花なんか咲かないと思っていたのに、ビックリです。
どんな花が咲くのやら楽しみです♪

mirakuru.jpg



テンプレートを変えてみました。
クリスマスもあっという間にやって来そうです。

テーマ : 写真と日記 - ジャンル : 日記

16:50  |  み~つけた♪  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

温泉&新そば

2005.11.09 (Wed)

今日は夫くんが休みだったので、隣町の温泉に朝から行ってきました。
いつもちょっと遠い温泉に行ってたのですが、一度くらいは
隣町のにも行ってみようということになり
朝も早よから行ったのです。
温泉といっても循環式なので、まあ銭湯のようなところでした。
夫くんはサウナがあまり暑くなかったとブツブツ。
私にはまあまあの所でした。
その後、いつも行ってるそば屋さんへ。
新そば食べなきゃって、ざるそばとおにぎりを食べてきました。
美味しかった♪
そば湯を頼んだけど、私たちが一番客だったので、薄いそば湯でした。(笑)
帰りに写真を撮りたい所があると言う夫くんに付き合って
2カ所ほど回って、夕飯のお買い物をして帰ってきました。

写真・・・未だ気に入った写真撮れません。ρ(σ_σ)イジイジ・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:16  |  行ってきました♪  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

造形美術展

2005.11.04 (Fri)

先日の日曜に東町という所に「あづま造形美術展」を観に行ってきました。
2年に一度行なわれているものなんですけど、もう3回ほど観に行ってます。
毎回見るのがトトロ♪
今年は赤い傘まで置いてあって、それを借りてトトロと写真が撮れるように
なってました。
夫くんと二人で行ったので、例によって写真対決をすることに、
お互い12枚づつとって勝負したのですが、私のは失敗ばかりで
惨敗でした。
東町も来年は合併しちゃうんですけど、また2年後も
この企画があるといいなと思います♪


ととろ

「トトロ」芝杉、すすき

ととろうしろ

「トトロ」後ろから


黒之瀬戸海峡の大鯛

最優秀賞の一つ「黒之瀬戸海峡の大鯛」鉄筋、ヒオウギ貝12000枚、孟宗竹

80作品の中から


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:58  |  行ってきました♪  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
