11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご挨拶♪

2005.12.30 (Fri)

今年も明日までとなりましたね。

4月にブログを始めて、なかなか毎日は
書けませんでしたけど、来年はもう少し写真載せて、
日記ももっと書けるといいなと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。
皆さん、よいお年をお迎えください。
22:08  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

また買いましたよ。エヘ

2005.12.18 (Sun)

今日、本屋さんに旦那くんが行くって言うのでついて行って、
家計簿につい目がいって買ってしまいました。
どうせ続かないのにと言われながらも、来年は頑張るぞと
思うのです。アハハ
そうそう、今年は3か月で(うっ、クスン)おしまいでした。
赤字になると「は~」とため息と共に家計簿から目を背けてしまう
ダメな私です。ρ(σ_σ)イジイジ・・
毎年この時期になるといろいろと目標を立てるのですが
熱しやすく冷めやすいので、どうもダメです。
でも、何も思わないよりいいですよね。
と、自分で慰めながら頑張ります。( ̄∀ ̄;)汗 ガハハ

kakeibo.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:12  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

なみだ、涙・・・

2005.12.15 (Thu)

朝、陽が射してきたので、慌ててシーツを洗濯機に・・・。
え~ん、もう曇って来た。(涙)
この頃ず~っと天気がよくないです。
でも、今日は洗濯しまくりましょう。(泣)
洗濯の間に録画していた「1リットルの涙」を見たら
泣けてきて、涙がポロポロ。
どうして、病気ってあるんでしょうね。
どうにもできな事って辛いです。
自分の薬の袋を覗き込んでたらまた泣けて来て、ポロポロ。
夕べは大事に見守っていたミラクルフルーツの実を
私の不注意で落下させてしまって、思えば涙、涙です。
え~ん。

でも、泣いてばかりもいられません。
さ~って洗濯物を干しにいきましょ。
まあ、そのうちいい事もあるでしょう。
私ってけっこう立ち直り早いかな。アハハ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:29  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

イルミネーション

2005.12.08 (Thu)

海の近くにある老人ホームの敷地にきれいなイルミネーションが
作ってあると聞いたので、観に行って来ました。
けっこうな広さの所にクリスマスムードいっぱいの
イルミネーションでした。

chri.jpg


chri2.jpg


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

22:40  |  行ってきました♪  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

乾燥しちゃう?

2005.12.05 (Mon)

今日は寒かった~。
遠くの山を見るとうっすら雪が積もってるし、海の近くを車で走ると
冷たそう~な色してました。でも、とってもきれいでしたよ。
急に冬らしくなってきた。
部屋はファンヒーターでガンガン暖めています。
先日、妹にかわいい花瓶を貰ったので、ミニばらを挿してみたのですが、
3日目にして花も葉っぱもちょっとカラカラに・・・。
ってことは、私も肌も?ぎゃ~乾いてるの。
うちは加湿器を使っていないので、乾き放題かもね。
ちょっと気をつけなきゃ。


kabin1.jpg



kabin2.jpg

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

21:32  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
