12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おかあさ~ん

2006.01.30 (Mon)

今日、実家に行った時の出来事。
母が、妹からクリームを貰ったから使ってみたと
現物を見せてくれたのですが・・・。
裏を見るとボディソープと書いてあるではありませんか。
うちの母はスキンクリーンをスキンクリームと読み間違って
手や顔に塗ったらしいです。
二人で大爆笑してしまいました。
今、思ったんですけど、かぶれなかったのでしょうか。
だとしたらうちの母はすごい肌の持ち主です。ガハハ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:07  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ネコさん

2006.01.27 (Fri)

窓を開けて隣の畑を見るとネコが。
「君、道路向かいのTさんちのみーちゃん?」まあ、
聞いても返事はなしです。オホホ
私がじ~っと目を見ていた(にらんでいたが近いかな)ので、
ネコさん動けなくなったようで、しばらく見つめ合ってました。
遠くで物音がしたので、素早くにげていきましたけど。
うちに遊びにこられていたずらされるのは困るので、
友達にコーヒーのカスをまいくとネコよけにいいよと聞いた事が
あるので、時々まいてます。
あまり効果はないような。
たまに外で声がするなと見るとひなたぼっこをしてる。
フンやら尿をされるといやなので来てほしくないのですわ。
遠くで眺めてる分にはいいのですけどね。

ネコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:05  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

蕾みだ~

2006.01.22 (Sun)

クリスマスローズの蕾みが膨らんできました。
早く開かないかな~♪
楽しみです。
クリロー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:11  |  み~つけた♪  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

餅とドラマで腹いっぱい

2006.01.21 (Sat)

今日のお昼ご飯はお正月に貰った餅を食べました。
主人の実家から沢山貰ってきた餅。
まだ食べきれなかったです。
最近、体重は増えっぱなし、体脂肪は新記録更新が
止まらないし、「ど~すんのあんた」ってかんじです。
おいおい。
運動しなきゃな~と思ってもまだ寒くって、外を歩くには
体力のない私です。
家の中でも何かしようと思えばできるもを
昨日は友達に借りてた韓国ドラマのDVDを一日見まくってました。
だって~、早く見て返さなきゃ。エヘ
「あっ、鼻血。白血病だわこの人」っておきまりパターンの
ヤツですが、面白くてみてました。
夕方、買い物から帰って玄関の鍵を開けようとしたら
主人から携帯が、何かと思えば今夜は同僚と飲みに行くからと。
電話するなら早くしてくれればいいのにと怒ると、
「今、決まったんで」だって、給料日前でお金ないにと、ブツブツ言って
やりました。
そんなこんなで、またドラマの続きを見る事になって、
昨日はた~っぷりと一日で15話見終わった恐ろしい一日でした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:30  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

珍しく♪

2006.01.10 (Tue)

ほったらかしにしていた年末の宝くじですが、
めずらしく3000円当りました。
ささやかな喜びが~♪。
うれちぃ~。
買った売り場に引き換えに行くと、3等の500万が出たって
張り紙がありました。
「えっ、その3等私でもよかったのでわ~」とちらりと思って
しまいましたが、おもってみても仕方ないですよね。(笑)
でも、1等がそこの売り場からは出てなかったので
次は当るかな。無理かな。
また次に夢をみましょ~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:42  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

はてさて

2006.01.05 (Thu)

今年もカレンダーを家のあちらこちらに飾りました。
まだあるけど、どこに飾りましょうか・・・。
何年か前までは好きなカレンダーを買って飾っていたのに
この頃は、あればいいって思ってしまいます。
いろんなことにこだわらないでいようと思うところと、
こだわっていこうと思うところがあるから。
でも、こだわりどころを間違うとあとであらら~ってことに
なるかもしれませんね。
私って流されやすいところがあるので、そこだけは気をつけようと
おもってます。エヘヘ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:25  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

新年

2006.01.02 (Mon)

明けましておめでとうございます。
今年も楽しい事を探しもとめて頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。

今日はうちの実家へお年始に。
毎年、ビンゴゲームをするのですが、今年は
私が一番にビンゴしました。
いい事ある一年だといいな~♪
夕方から何年ぶりかで妹夫婦とボーリングに行きました。
とっても楽しかったです。
私のスコアは1ゲーム目が90、2ゲーム目が105。
だぶん、7年ぶりぐらい。
昔は痩せていて、ものすごくスローなスピードで投げてましたが、
太ってたくましくなったのか、まあまあ力強くなげれましたよ。(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:57  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
