04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年も咲きました♪

2006.05.30 (Tue)

今年もマザーリーフの花が咲きました。
春先に寒い日が続いたので花数がいつもより少なめでちょっと
形が悪いですが、頑張って咲いてくれました。

マザーリーフの花




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:27  |   |  Trackback(0)  |  Comment(2)

当りました♪

2006.05.29 (Mon)

母の日用のプレゼントを今年はネットで注文したのですが、
抽選でプレゼントが当るって書いてあったのを忘れてました。
そのプレゼントが当ったとメールが♪
届くのを楽しみしていました。
それが届きました。

桐箱入りのさくらんぼ。
さくらんぼって、お高いのでなかなか自分では買って食べないので
嬉しかったです。


saku1.jpg


甘くておいしいさくらんぼでした。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

21:15  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

これから?

2006.05.19 (Fri)

今日は天気予報では大雨っていってました。
うちより南の方ではたしかに大雨が降っていて警報がでているようです。
ここはたまに日が差したり曇ったりです。
朝は小雨が降ってましたけど。
これから大雨になるのかしら・・・、それともこのままで終わり。
たまに強い風が吹いてます。
部屋の中の湿度64%。
ちょっと除湿器かけた方がいいかな。
明日、午前中は旦那くんが仕事なので、それが終わったら
鹿屋のバラ園に行ってみようかという話もあるような、ないような。
どっちやね~ん。
うちの旦那くん車の運転があまり好きではないので、最近は車より
新幹線で動く事が多いのです。
でも、鹿屋には車で行くしかないので、日帰りはきついからと。
え~、泊まり。まだ決めてません。
雨風でバラも散ってそう。
でも、もう今週しか暇がないらしいので、行ってみようかな。
やっぱり夫婦で何処かに行こうとすると雨ですわ。アハハ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

14:48  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

え~食べ損なったよ~

2006.05.18 (Thu)

夕方、クリーング屋さんからスーパー経由で用を済ませて
帰る。
今日行ったスーパーの敷地内にケンチキがあるので
買い物が終わったらドライブスルーして帰ろって思っていたのに。
買い物が終わって車に乗ったとたんに携帯が・・・。
え~旦那くんから「N○Kの6時からの番組を録画しておいて」と
スーパーから家までは車で10分ちょっと。
ケンチキ~。
時計をみると15分前。
のんきにドライブスルーしている暇がない。
しかたなく買うのをあきらめて、家にゴー。
雨で車が込んでいたので10分以上かかってしまいました。
危なかった。
それから3、40分して旦那くんが帰って来ました。
「今日はケンチキ食べたかったのに、時間がなくて買って来れなかったよ」と
愚痴ると、今から買いに行こうよと。
今から・・・。
めんどうくさい。
今日はあきらめ。
あきらめたらよけいに食べたい気分になってます。
私は今日行ったスーパーの隣が行き着けのスーパーなので、
めったにケンチキも買いには行かないのです。
隣だから行けよと思うでしょうけど、まあそうもいかないのですわ。
アハハ
ドライブスルーなんですけどね。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

20:18  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

酢を飲んだのよ~

2006.05.15 (Mon)

旅行から帰って来てからまた体のだる~いのがひどくなってます。
HPのリニューをしようと思っていたのに長くパソの前にいれない。
ほとんど寝てます。
何か入院生活してるような。(笑)
そろそろしゃきっとしたくて、最近テレビでみて気になっていた
ミ○カンの「甘熟」リンゴ酢を買ってきて飲んでみました。
え~と私ってお酢を飲んでいいんだったけ。
まあ、いいことにしておこう。
5倍に薄めて飲むように書いてあったので、薄めて飲んでみました。
けっこう飲みやすいかも。
これで、体のだるさと代謝もよくなって痩せられたらラッキーなんだけど。
問題はなんでも飽きっぽいので続けて飲めるかってことですね。
せめて3日は飲もうかな。(笑)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

20:44  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

GWもおしまい

2006.05.07 (Sun)

3日から3泊で神戸に行って来ました。
うちの夫婦が何処かに行こうとすると決まって雨って
ことが多いのですが、今回は昨日夕方から雨が降った
だけでとってもいい天気でした。
でも、雨降ったのよね。プププ
4日もあればのんびり旅行になるかと思えば、
歩け歩けで足にはマメは出来るし、日陰は涼しかったり、
寒かったり、日向は暑いしで温度差に体がついて行けなくて、
しっかり風邪をひいて帰って来ました。
もっとのんびり旅行にしたかったな~。
神戸もけっこう広かった。(笑)
まあ、美味しいもの食べたし、見たい物を見れたので
満足の旅行でした。
今日はGW最終日。
朝から熱っぽくて体がだるくて、お昼前にうちの実家に行く事に
なっていたので、どうなるかと思ってましたがなんとかもちました。
今は怠さもだいぶおさまって、明日からまた頑張るぞ~って気分です。



tawa.jpg



fune.jpg



panda.jpg

テーマ : ゴールデンウィーク - ジャンル : 日記

21:46  |  行ってきました♪  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
