08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりのブロクです

2006.09.30 (Sat)

また、久しく書いてませんでしたね。
毎日ここには来てるんですけど。

今日は父の退院祝いがあって、6時集合。
旦那くんが仕事から帰ってくるのを待ってるところです。
夕べ、旦那くんからある事でめちゃ怒られたので少々落ち込んでます。
うちのDVDプレイヤーがもうおばかで、
デッキのなかにDVDを入れておかないと開かないのです。
2、3日前に私が使ってそのまま閉めちゃったので開かなくなって、
「もう、(おまえは)使うな」って鬼のような顔で言われましたよ。
こわい~。
これからDVDはPCで見る事にします。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:37  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

美容院に行きました

2006.09.14 (Thu)

今日はお昼から美容院へ。
髪切るぞ~っ、うん、肩までにしよぅ~と決めて行ったのに、
店長さんに髪切るよりストレートパーマかけてみたらって
言われて決心がぐらぐら。

ストレートパーマは4時間ぐらいかかるって言われたので、
今日はカラーして、アイロンで髪伸ばしてもらって
ストレートかけたらこんな感じってやってもらって来ました。
は~、意志の弱い私。

ストレートパーマなんてもう10年以上かけた記憶が無い。
次回はストレートパーマをかけてみようと思います。
でもですね、毛先が頬や首にかかるとチクチクして痒いです。
今はアップにしてます。
せっかくのストレートが・・・。
だはは~。

ストレートにして毛先を巻き髪にすれば、どこが変わったのって
まいど旦那くんに言われているので、「ど~だ、変わっただろ、イヒ」って
言えるでしょ~。エヘ
19:07  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

いつの間にか秋

2006.09.02 (Sat)

久しぶりのブログです。
8月が飛んじゃいました。

この夏は旦那くんの車が水没して廃車、
父が入院して手術とバタバタでした。

気がつけば9月。

朝はけっこう涼しくなりましたね。
でも、今日の昼間は暑かったです。
海を眺めに行ったらまだ泳いでいる人がいました。
クラゲにさされそう。

また、のんびりとここも書いていきます。
遊びに来てくださいね。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

19:17  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(17)
 | HOME | 
