01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は雨です

2007.02.22 (Thu)

夜になって風が強くなってます。
もう春、春の嵐?って感じですかね。

昨日は久しぶりにうちからひと山超えた所にある温泉に行って来ました。
露天風呂に入りたかったのですが、窓から露天の方をみると
杉の木があるのが見えたのでヤメました。
いまのところ花粉症にはなっていないので、今年もならないように
気をつけてます。
雨上がりって空気がきれいになっていいのかと思っていたら
雨上がりは花粉がよけいに飛ぶらしいので、気をつけないと。
これ以上病気を増やさないようにしないととガンバです。

今日は咳がまだ止まらないので、内科にまた行きました。
咳が止まったらもうこなくていいですよといいなが
先生が来週の予約を取ってくださってました。
来週こそ行かないようにしたい。
でも、土曜にまた雪のあるところに行く予定です。えへへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:11  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

テンプレート

2007.02.19 (Mon)

久しぶりにテンプレートを変えてみました。

たまには気分も変えなきゃね。
咳が止まらないので、とうとう内科に行きました。
薬を飲み始めて少し咳の回数も減って来たかな~。
咳が止まったらもうこなくていいです
止まらなかったらまたきてくださいって言われたんですけどね。
木曜までに止まるかな・・・。
17:01  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

暖かい一日

2007.02.08 (Thu)

今日はほんとに暖かい一日でした。
車で走っていても日が差すとポカポカ。
夕方でも外気温が19度ぐらいなってました。
このまま暖かくなったらいいのにな~と
思っていたら夕方からぽつぽつと雨が降り始めました。
また少し寒くなるのでしょうか。

梅の花も咲き始めてます。
寒さの苦手な私には早く春がきてくれると
嬉しいのですけどね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:24  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2月ですね

2007.02.05 (Mon)

あはは、もう2月になってしましました。
新年の挨拶もなしで・・・。

今年もよろしくお願いします。

秋の終わりにひきはじめた風邪(?)まあ、咳です。
咳がいまだ良くならず。
病院の薬も効かないし、整骨院がいいと聞いたので今
通ってますがいまいち良くならない。
やっぱり暖かくならないとだめなのかな。

でも、この咳が治るのをまって何処かへ遊びに行こうと思っても
いつの事やら分からないので,GO!GO!とばかりに遊んでます。

それがいけないのかな。(笑)

1月の終わりに初めてのスキーに行って来ました。
雪国はどんなにか寒いだろうと思いきや今年の暖冬のせいで、
南国のうちのあたりとさほどかわらずでした。
でも、雪が降らないのでパウダースノーではなく、ジャリジャリ氷で
ちょっと怖かったです。
おまけに運動神経の切れてる私&まったく運動をしてない
体、おまけのおまけに只今ながく飲んでいた薬のリバウンドで
関節の病気少々といった情けない体でのスキー。

スキーのブーツと板があんなに重いなんて~。
体力の無い私は半日スクールに入ったのですが、だはは問題児でした。オホ
いまだにスネが痛いのですが・・・。
旦那くんも痛いと言ってるので骨に異常はないでしょう。

スキーのことがな~んにも分からない私が適当に選んだツアーで、
ゲレンデのコースが私ら超初心者には恐ろしすぎたので、
また2、3年後にはリベンジに行くぞ~と旦那くんは吠えてました。

島根あたりのスキー場はパウダースノーで良かったと知り合いに聞きました。
う~ん残念。
でも、何日か前に大雪がどこも降ったようなので、これからがスキーの
シーズンかなと思ってたら今日は春のように暖かくて穏やかな一日でした。
今度は近場に行ってみようかな。


スキー場1




スキー場2

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:13  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
