06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

人間ドックの結果

2007.07.27 (Fri)

昨日、や~っと結果が郵送されて来ました。
咳がなかなか治らないので(最近はたまに出るぐらいです)、
ついでにCT撮ってもらってたんですけど、
その時は肺炎の跡がありますねって言われたんですけど、
結果をみたら精密検査を受けて下さいになってました。
あら~。
炎症ありって、
また病院行きだわ。トホホですよ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:29  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

待ってるのにやってこない

2007.07.23 (Mon)

待っているのにこないもの。
この前、当ったエビ。
未だに送って来ません。
いつ来るのでしょうか。水曜から旦那くんは出張で2、3日
いないのですが、そんな時に限ってやってくるのかエビ
それと、先日受けに行った人間ドックの結果。
旦那くんには数日前に送って来たのに私にはまだです。
最近、郵便の誤配が多いのでちょっと不安。
今週送って来なかったら電話してみます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:56  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ミラクルフルーツ

2007.07.20 (Fri)

今年もミラクルフルーツの蕾みが付きました。
花まではなんとか咲くのですが、なかなか実になってくれません。
今年はどうかな・・・。
期待だけは大きく膨らんでます♪

ミラクルフルーツの蕾み

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:30  |  み~つけた♪  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

台風

2007.07.13 (Fri)

台風がこっちに向かってます。
どこに上陸するのでしょうか。( ̄∀ ̄;)汗
これ以上、災害が起きなきゃいいけど。
ちょっと心配です。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:45  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

ドックに行って来ました

2007.07.06 (Fri)

人間ドックと脳ドックを受けに行って来ました。
近場て受ければいいのに、うちはいつもちょっと遠くの
病院で受けてます。
ここ数年は新幹線を使っていたので30分のあれば病院まで
着いていたのに、最近貧乏のため車で出掛けたので2時間弱かかりました。
遠かった~。
初めて脳ドックを受けたのですが、MRIってめちゃくちゃ五月蝿いですね。
旦那くんは耳栓を借りたそうなんですけど、私がやったときは
耳栓の話もなかったのでそのままでした。
30分もいろんな大音量の雑音を聞かされたので台からおりるときに
よろけてしまいました。
技師さんになんでこんないろんな音がするんですかって
思わす聞いちゃいました。
いろんな磁場をだして検査するかだそうです。
ビックリした事がもう一つ。
オプションで口腔外科での歯牙検診と歯石を取ってもらったのですが、
レントゲンを撮ってビックリ。
3本抜いたつもりの親知らずが2本しか抜いていないと・・・。
なんで~。
残りの1本は完全に歯が出てなかったのでそのうちにと思っていたら
虫歯になってるから早めに抜いた方がいいと言われました。
でも歯茎を切って抜かないといけないらしいです。
で、抜いたはずのもう1本ですが、骨の中に埋まっているので
今の所問題は無いそうですが、なんらかの問題が出て来たら
大変な手術になるので大学病院のような大きな病院の
口腔外科などでやらないと出来ないって言われました。こわい・・・。
私の抜いた親知らずは何だったのかな~。
聞いたら多分別の歯だったのでしょうと先生は言われましたけど、
私の歯って1本多くあったてことになりますよね。
痛い思いしたのにまだ余分に1本あるなんて・・・。(汗)
私がこの世からいなくなるまで大人しくしていて欲しいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:15  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

雨です

2007.07.03 (Tue)

時折、激しく雨が降ってます。
九州はあちらこちらですごい雨のようです。
去年も7月はどんでもない雨が降りましたよね。
大きな災害が起きなければいいですけど。

明日、人間ドックを受けに行きます。
ちょっと遠い病院に行くので雨がひどくないと
いいんですけど・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:07  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

悲しい事

2007.07.01 (Sun)

最近、訃報をよく聞きます。
5月は同級生、6月は高校の担任、そして
今日は旦那くんの元上司。
この方は私も旦那くんの会社にバイトに行っていた事が
あるので、部署は違う所でしたが仕事でお世話になった事が
ありました。
こう毎月悲しい知らせを聞くと、ほんと辛いです。
今は亡くなった方達のご冥福を祈るばかりです。








たまにはうれしい、楽しい、話を聞きたい・・・です。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:20  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
