08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぬるい風

2007.09.15 (Sat)

ここ2、3日は朝とても爽やかな風が吹いていたのに
今日は生ぬるい風が吹いてます。
今、外は何かの機械音が五月蝿いし、夕べは旦那くんが
酔っぱらって帰って来ていろいろ五月蝿い事を言うので
むかついたまま寝たらイライラして眠れなかったし・・・。
いびきも五月蝿かった。(怒
今日から3連休だと思うとウンザリですわ。
(σ ″σ)ムッ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:45  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

9月になって

2007.09.10 (Mon)

只今の部屋の温度は28.1℃、涼しくなりました。
窓から風が入って来ると気持ちよいです。
まだ昼過ぎになると暑いですが、秋ですね。

先日、知り合いの人の残暑見舞いに自分で撮ったヒマワリの写真を
のっけて送りました。
数日後、夕陽を冊子にしたのとお手紙が送られて来ました。
(その方も写真が趣味方なのです。お友達ではありません。(笑))
私のヒマワリをみて、ヒマワリのようで違うみたい、食虫植物ですか。
どんな技法で撮った写真ですかと質問まで。
え~、あれってマクロレンズを買ったばかりで、ピントがあまくて
へたっぴだっただけなんですけど。(汗)
まだ返事を送ってません。(笑)
もう写真をのっけてその方に送るのはやめます。( ̄∀ ̄;)汗 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:17  |  つぶやき  |  Trackback(1)  |  Comment(4)
 | HOME | 
