09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

行ったけど・・・

2007.10.25 (Thu)

昨日、歯科口腔外科に行ってみました。
でも完全予約制だってことで、予約だけして帰って来ました。
来週診察してもらって、その次の週ぐらいに親知らずを抜けるかもです。

あっと言う間に用事が終わったので、海の近くの公園に写真を撮りに
行ってみました。
今、旦那くんのカメラが壊れて微妙なピンクの写真が撮れます。
これを借りていたので、いろいろ撮って遊んでみました。
修理に出すまでに何度か借りてみようと思います。

・・・修理代って幾らかかるのやら。
まず見積もりをとってもらわないと。
ボーナス払いでないと払えないと思いますわ~。(笑)

ピンクの写真をそのうちアップしますので見て下さいね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:32  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

肌寒い~

2007.10.12 (Fri)

昨日からまたいい天気になったと思ったら
もう肌寒い。
窓を全開にしていると涼し過ぎる風が入って来ます。
只今、部屋の温度は27.8度。
少し寒いです。
今日は毛布を洗いました。
今夜から布団の片隅に置いときましょ。
北海道は雪が降っている所もあるとか。
寒いのは苦手なので、ファンヒーターの用意もしとかなきゃ。
でも、なんだかんだといいなからまだ半袖の私です。
衣替えします。(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:55  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2007.10.09 (Tue)

夕方からけっこうな雨が降ってます。
今週は天気が悪そうです。
一雨ごとに涼しくなるのかな・・・。
今夜もまだエアコンのお世話になってます。(笑)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

19:04  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

口笛

2007.10.08 (Mon)

最近、旦那くんがよく口笛を吹くのですが、
音が高いと私の耳にはなんだかイライラする高周波が
含まれてるように感じて
毎回やめて~と叫んでます。
先日、テレビで口笛の世界大会で優勝した人が出ていて
「あれぐらい俺も吹けるゾ」と言い出しております。
低い音程で吹いてくれる分には何も問題はないのですが、
高い音は癇に障るのです。
イライラ。(笑)
世界大会にでも出るつもりか~。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:09  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

菌なし?

2007.10.04 (Thu)

今日は月イチの診察日でした。
持病の方が問題なし。
呼吸器科の方は培養していた中には菌がいなかったようです。
咳は完全に治っていないので、また気管支喘息の発作を予防する
薬を出して貰って来ました。
喘息ではないので、効いているのかは良くわかりませんが
その薬を使った週と使わない週を比べてみて下さいって
言われたので試してみます。(笑)
季節の変わり目、普通の風邪も引きそうですよね。
今年は早めにインフルエンザの予防接種もしておこうと思います。
去年は咳が治らないのでしそびれたら、しっかりインフルエンザに
かかってしまったのでした。(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:54  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
