10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱり腫れたです

2007.11.28 (Wed)

20日に親知らずを抜いて来ました。
麻酔が良く効いて痛みはなかったけど
少し怖かったです。

親知らずのはえてる所の横を切開して
25分ぐらいで取り終えました。
出血は丸一日止まらなかったけど、
3針縫ったので、歯を抜いて穴がある状態
よりは痛みも少なかったかも。
でも、薬を薬局に取りに行く頃には
ぷっくり頬が腫れて来てましたね。
2、3日経つと内出血した所が、青あざに(うぎゃ~、ずぐろじんだ~)

昨日、抜糸が終わりました。
まだ内出血した所を触ると硬いですけど、自然に
よくなるそうです。

ご心配いただきましたが、もう大丈夫みたいです。
ありがとうございました。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:08  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

明日行ってきます

2007.11.19 (Mon)

明日、お昼から延ばし延ばしにしていた
親知らずの抜歯に行ってきます。

1時間も予約時間が入れてあるのでちょっと怖い。
私と同じように歯茎切開して抜歯をした友達によると
3、40分も口を開けていたそうな。
後であごが痛かったって言ってました。

そんなに長い時間口を開けてたら疲れそうですよね。
は~、考えたらため息が…。

麻酔が切れた後も痛いんだろうな~。
抜歯の最中涙が出ちゃうだろうな。(笑)
12:32  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
