04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ありゃ~

2008.05.28 (Wed)

雨が降り出しました。
ウォーキングしに行こうと準備をしてたのに…。
明日も雨らしいです。
あっ、最近ここ絵も描けるようになってたんですね。
ちょっと描いてみました。
下手ですけど。(笑)



09:57  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

今日は晴れ

2008.05.27 (Tue)

明日からまた雨だったりするので、せっせとお洗濯。

昨日、バラ園に行ったらすでに満開の時期も過ぎ
強くなって来た日差しに花びらは焼けてました。
もう少し早く行けばよかったです。

写真を始めてから撮るのは楽しいですが、見るのが苦痛に
なることがたまに…
上手く撮りたいと思い過ぎなのでしょうね。
今年ももうじき地元の写真コンテストに出品するんですけど、
せめて一作品でいいから入選しますように。
旦那くんにバカにされるのがとってもくやしいのです。

結果が出てもここにではお知らせしませ~ん。
だって今回はダメな気がしますから。(笑)
小心者の私です。(汗)
10:23  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.05.19 (Mon)

朝から雨が降ってます。
半袖だとちょっと肌寒いかな。
今日は穏やかな一日であって欲しかったのに
また不幸の渦が私の回りでグルングルンと
回っている様です。
って、何の事だかわかりませんね。(苦笑)
よ~し、明日は宝くじでも買いに行くか~。
私は元気ですのでご心配なく♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:06  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

あらまあ

2008.05.05 (Mon)

長くブログの更新もしてなかったですね。
ほったらかしにしている間にいろんな機能も付いてる~。

季節も移り変わり、今日は立夏ってテレビで言ってました。
南の島では海開きもはじまってます。
最近は、ウォーキングを始めたり
健康的な生活をしてます。
疲れた体と心も回復中です。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:30  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
