05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日も

2008.06.27 (Fri)

温泉に行って来ました。
今日行った温泉は、その温泉の地区の
方々がやってらっしゃる温泉で
地区外の人も200円という
安さで入れる温泉なんです。
肌がスベスベになった気がします。


<オススメ品>
温泉に行く時にこんな
素敵な温泉バッグを
持って行くと温泉がもっと
楽しくなるとおいます♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:49  |  行ってきました♪  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

岩盤浴

2008.06.25 (Wed)

今日は、久しぶりに岩盤浴に行って来ました。
このごろ雨ばかりでウォーキングもやって
いなかったので、たぷりと汗をかいて
さっぱりしました。
たまには岩盤浴もいいな…。
でも、普通の日帰り温泉より
お高いのでそうたびたびは行けそうにないですけど。
今日の岩盤浴1200円

たっぷり汗をかいた後は
こんな美味しそうなアイスを
食べたいですね。
大豆の精進アイスならヘルシーでグー♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:30  |  行ってきました♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

爽やかな朝

2008.06.18 (Wed)

梅雨の晴れ間は、気持ちのよいものですね。
今日は、風が少し強くて隣の木の葉の揺れる音が
ここちよいです。
しばらく外を眺めて、目と耳を癒したら
今日も頑張らなきゃ~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:13  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

今日も雨

2008.06.12 (Thu)

まあ、梅雨だからしかたがないか…。
でもうんざりですね。
明日は曇りらしいです。
人間ドックを受けに行くので、曇りだとちょっと
有難いです。(笑)
先日、旦那くんと病院に行ったらその日もけっこう
雨が降ってたのですが、旦那くんの傘が泥棒されました。
普通のビニール傘でした。
私のは目立つ傘なので大丈夫でしたが、
イヤですね。
人の物を持って行くなんて、間違って持って行ったとは
やっぱり思えないな~。
今度行った時に傘置き場を覗いてみます。
返してあると思いますか?ないかな…。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:33  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

夏の果物

2008.06.02 (Mon)

ビワ大好き。
でも、まだ買って食べてません。
隣の畑には、小さなビワがなってます。
一度切り倒された木にもかわいいビワがなるんですね。
ビワは雨上がりに食べたらお腹がいたくなるので、
食べたらいけないとよく親に言われてました。
晴れた日に、冷やしたビワは美味しいでしょうね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:11  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

梅雨

2008.06.01 (Sun)

に入りました。
紫陽花が咲き出してますね。
昨日、ウォーキングシュースを買ったので、
近くを歩いてみました。
クッションが効いていて歩きやすいのですが、
私のかかとってわりと細いのか、ヒモのしめ方があまいのか
なんとなくかかとが浮いちゃいます。
めったにかかとピッタリの靴には巡り会えません。
でも、いままで履いていた靴より蒸れないので
うれしいですよ。
頑張って歩いて昔の体重に近づきたいです。(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:07  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
