12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドングリ

2009.01.25 (Sun)

20090125161328

昨日、散歩に行って拾ってきたドングリ。
何か可愛いので、コロコロ転がして遊んでいます。
今日は、雪が積もるかなと期待していましたが、
残念…雨が時折降って寒いだけ。
16:13  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

寒い~

2009.01.23 (Fri)

また週末になって寒くなってきました。
明日は雪…。
最近やたら雪の日があるような。
明日、雪が積もっていたら写真を撮りに
行ってみようかなと思ってます。
山に行くのは危ないので近くまで。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:20  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

お片づけ

2009.01.18 (Sun)

雨が降ってます。
明日は晴れるかな…。

今日は、お昼から片付けしてます。
”まあ大掃除もこの前終わったばかりでしょうに”
と思いでしょうが。(笑)

火曜にエアコンの取り付けに来てもらうんです。
エアコン、冬の間は使わないのですけど、今が
買い時らしいので、年末に買ったのです。

うちは狭くて、エアコンの下にはデレビだの旦那くんの
プレイヤーやアンプやレコードのやつやらごちゃごちゃ。
火曜にさっと動かせるように片付けしてます。
配線がごちゃごちゃですから。
私も、室外機の所に鉢物どっさり置いてるので、
大移動を行ないました。

長~くアロエの鉢を動かしていなかったので、
その根っこが室外機の下まで伸びていたのには
びっくりしました。
はさみでチョキチョキしましたよ。

去年の夏は、温度調整出来ないエアコンをだましながら
使っていたので今年は快適に過ごせそうです。(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:48  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

なんだこのマーク

2009.01.16 (Fri)

20090116170030

昨日、家に帰るとカレンダーにマークが…。
何これと旦那くんに聞いてみた。
あんたの誕生日だよって。
忘れた。(笑)
今日は、朝 ゴミ出しに行って帰って来てしばらくすると頭痛がし出して、
熱を測ると37.8度
誕生日は熱のため出掛けられない~。(泣)
旦那くんが、お寿司を買ってきてくれるのでそれ食べて寝ます。
あっ、雨が振り出した。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:00  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
