06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゼルゲノムって何?

2009.07.28 (Tue)

来月は甥っ子2号(小1)の誕生日です。
プレゼントに何が欲しいか決まったらメールして
と、言っておいたら写メ付きで返事が来ました。

「化石錬成ゼルゲノム」っていうのが希望だそうです。
ホームセンターでその箱を嬉しそうに抱えた
写真が送られて来たので、買いに行かなきゃと思ってます。

何かゼリー状のモンスターのフィギュアを作って遊ぶヤツらしいです。



今月もいろいろ出費が…。
頑張りま~す。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:50  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

すごい

2009.07.25 (Sat)

20090725163724
20090725163721
豆アジの唐揚げを作ろうとパック入りを
買ってきて見てビックリ。
うわ、豆アジの口には
キビナゴが入ってました。Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
驚きでしたよ。
16:37  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

梅雨が明けて

2009.07.13 (Mon)

またブログさぼってました。

朝から部屋の中は30℃越えます。

油断していると熱中症になるかもしれませんね。

クーラー入れないときは、まめに水分を摂らないと。

夕方の西日があたる部屋は一段とすごいです。

アイロンがけとか、出来たらさけたい。

涼しくなってからにしましょうっと。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

17:47  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
