07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

土鍋プリン

2006.03.22 (Wed)

昨日、高尾野というところで「中の市」というのがあて
行って来ました。
別名「そば市」ともいうそうで、縁起物だからとマッチ改め
旦那くんが食べるというので、近くのお店でかけそばを食べました。
けっこうあっさりで、さつま揚げとかまぼことネギが
のかってました。
味は・・・、私は母の作るお出汁の方が好きかな。
そのあと、豚バラの串焼きに梅ヶ枝餅とたい焼きまで食べてしまいました。
食べ過ぎ~。あっ、なんかスパゲティを揚げて粉糖をかけてあるのも
食べたっけ。(汗)
その帰りに前からちょっと気になっていたプリンがあって、
土鍋に入ってるプリンで、一時期噂になっていたので、
そこのお店の近くを通ったので、買ってみました。
19cmの小さな土鍋にプリンとフルーツが入ってました。
まあ、プリンアラモードですね。
味は甘さ控えめでした。
私は味の濃いのが好きなので少し物足りなかったのですが、リンゴが
なぜがすごく美味しかったです。
一度食べれば満足かな、だって何度も買うとうちが土鍋だらけになるでしょ。
最近、何処かに出かけると食べてばかりになるので、
体脂肪増えっぱなしです。(〃゚д゚;A アセアセ・・・


土鍋プリン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:23  |  おいしかった  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

うわー、おいしそー。
ボクは自分の家が土鍋だらけになってもいいから何度でも食べたいなー。
マッチクン(おっと、改まったんでしたね)はどのような感想を述べておられましたか?
なつのおとうさん |  2006.03.22(水) 21:56 | URL |  【編集】

なつのおとうさん、こんにちは。
マッチ、いえいえ旦那はまあまあ美味しいじゃと言ってました。
二人で食べるには多すぎます。
私は味の濃い缶に入ったプリンが大好きですよ。

うちの主人、髪を切ったら縦長になって、エラはりのスマップの草?くん
みたいな顔形で頬が痩けてみえるので、
まるで私がご飯を食べさせてないようにみえるのが気に入りません
でしゅ~。( ̄∀ ̄;)
sally |  2006.03.23(木) 15:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/102-a2296c98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
