09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

岩盤浴 その2

2006.04.17 (Mon)

この前行った岩盤浴のある温泉と別の所に行って来ました。
今度の所は男女別になっていて、値段は前といっしょですが、
時間が90分でした。
旦那くん曰く「なんか今度の所は着るヤツが作務衣って
言ってたけど、人間ドックに行ったような気にさせる
ヤツだったね」と。
もしかして・・・。
そこの温泉に行く手前に、頭2文字が同じ名前の病院が
あるのですが、そこの病院がやってる温泉かもしれません。
って、ことは作務衣は病院のと同じ物で、共同購入?プププ


久しぶりにテンプレートを変えてみました。
HPのリニューもしたいけど、まだカメラのレンズが
送ってこないので、何も出来ません。
Photoshoopも買いなおしたので、GWが終わったら
本格的にリニューします。
でも、レンズはいつになったら来るのかしら・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:26  |  行ってきました♪  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんばんは。

こんばんはー。
また、変わった感じのテンプレートでいい感じですね。
サイトのリニューアルに積極的でエライですねー。
ボクはほったらかしています。
岩盤浴かぁ。
いいなー。
でも、今の超びじーな状態では到底ムリ。
うらやましいです。
なつのおとうさん |  2006.04.17(月) 19:56 | URL |  【編集】

なつのおとうさんへ

こんにちは。
私ってけっこう移り気なほうなんですけど、
テンプレートにかんしては、ボチボチ変えましょうってきになってます。(笑)
岩盤浴、機会があったら行ってみてくださいね。
なつのおとうさんは普段から走って
汗をかかれているから、汗の出も良さそうな気がします。
sally |  2006.04.18(火) 15:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/105-5a74502d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
