07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GWもおしまい

2006.05.07 (Sun)

3日から3泊で神戸に行って来ました。
うちの夫婦が何処かに行こうとすると決まって雨って
ことが多いのですが、今回は昨日夕方から雨が降った
だけでとってもいい天気でした。
でも、雨降ったのよね。プププ
4日もあればのんびり旅行になるかと思えば、
歩け歩けで足にはマメは出来るし、日陰は涼しかったり、
寒かったり、日向は暑いしで温度差に体がついて行けなくて、
しっかり風邪をひいて帰って来ました。
もっとのんびり旅行にしたかったな~。
神戸もけっこう広かった。(笑)
まあ、美味しいもの食べたし、見たい物を見れたので
満足の旅行でした。
今日はGW最終日。
朝から熱っぽくて体がだるくて、お昼前にうちの実家に行く事に
なっていたので、どうなるかと思ってましたがなんとかもちました。
今は怠さもだいぶおさまって、明日からまた頑張るぞ~って気分です。



tawa.jpg



fune.jpg



panda.jpg

テーマ : ゴールデンウィーク - ジャンル : 日記

21:46  |  行ってきました♪  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

神戸ですかぁ

私の両親と兄が住んでるのが神戸です。
明石海峡大橋のすぐそばなんですよ。

で、私たち夫婦が行くところは「布引ハーブ園」。
ハーブが色々あって楽しいです。
もなか |  2006.05.08(月) 15:05 | URL |  【編集】

もなかさんへ

もなかさんのご実家は神戸ですか。
神戸に着いたその日に、三ノ宮から電車に乗って、
舞子まで行って明石海峡大橋も渡って来ました。
いい所ですね。

ハーブ園の中までは時間がなくて行けませんでしたが、
ロープーウェーには乗りましたよ。
神戸って昔からあこがれの街だったので、
とても楽しかったです。
そうそう、パンダも見て来ました。(笑)
sally |  2006.05.08(月) 22:24 | URL |  【編集】

神戸、ステキなところですね~♪

sallyさ~ん、すっごくお久しぶりです~(笑)。
神戸のご旅行の画像がきれいですね~。
私も行ってみたいなぁ・・・
今年のGWはどこもでかけなかったです~。
主人は釣り、息子は野球、私はウチにいました。
そうそう、こどもの日のお祝いに餅つき機でお餅ついて、息子の友達も一緒に大勢でお餅食べたのが楽しかった~♪
はーと |  2006.05.09(火) 08:26 | URL |  【編集】

はーとさんへ

こんばんは♪
神戸はきれいな街でした。
でも、自分の体力のなさを思いっきり感じさせられる
旅でしたよ。(苦笑)

つきたてのお餅はおいしいですよね。
(σ¬σ)よだれ
そうそう、歯医者通いは終わりましたか?
sally |  2006.05.11(木) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/109-b8b90352

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
