05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

え~食べ損なったよ~

2006.05.18 (Thu)

夕方、クリーング屋さんからスーパー経由で用を済ませて
帰る。
今日行ったスーパーの敷地内にケンチキがあるので
買い物が終わったらドライブスルーして帰ろって思っていたのに。
買い物が終わって車に乗ったとたんに携帯が・・・。
え~旦那くんから「N○Kの6時からの番組を録画しておいて」と
スーパーから家までは車で10分ちょっと。
ケンチキ~。
時計をみると15分前。
のんきにドライブスルーしている暇がない。
しかたなく買うのをあきらめて、家にゴー。
雨で車が込んでいたので10分以上かかってしまいました。
危なかった。
それから3、40分して旦那くんが帰って来ました。
「今日はケンチキ食べたかったのに、時間がなくて買って来れなかったよ」と
愚痴ると、今から買いに行こうよと。
今から・・・。
めんどうくさい。
今日はあきらめ。
あきらめたらよけいに食べたい気分になってます。
私は今日行ったスーパーの隣が行き着けのスーパーなので、
めったにケンチキも買いには行かないのです。
隣だから行けよと思うでしょうけど、まあそうもいかないのですわ。
アハハ
ドライブスルーなんですけどね。
行きつけのスーパーってだいたい決まっていて
何曜日はどこで、次の日はあそこでと。(笑)
今日行った大型スーパーの隣も大型スーパーで、ここは
週1しか行かないの。
卵の安い火曜か水曜。もしくはクリーニング屋さんの帰り。
あとは昔済んでいた側のスーパーかコープと決まっとりますのです。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

20:18  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

残念でしたね・・

ケンチキ食べ損なって残念だったね。でも、だんな様優しいのね~~
「今から買いに行こうよ」なんて、青春の1頁となった わが夫(爆)

身体の調子はいかがですか? 私は黒酢粒とやらを飲んでます^^
ルンルン |  2006.05.18(木) 22:53 | URL |  【編集】

ああ~。ケンチキってケンタッキーですね?
今日は夕方にマックのダブルチーズバーガー食べちゃいました。


フライドポテトは少しだけ。。。。。
なのにお腹がぱんぱんに張ってます。

またガスの子がうまれるのでしょうか(笑
もなか |  2006.05.19(金) 02:09 | URL |  【編集】

ルンルンさんへ

うちの主人はやさしくないですよ。
口だけですから。アハハ
あれから、ケンチキはなぜか学歴問題に発展し、ののしり合いとなりました。(汗)

酢はいまのところ飲んでます。
お昼ご飯のときのお茶代わりにしてます。
脂肪が解けてくれないかんと、かすかに願ってますが、
今との所変化なしです。(笑)
sally |  2006.05.19(金) 11:10 | URL |  【編集】

もなかさんへ

そうそうケンタッキーのことです。
外で話をするときはケンタッキーと言ってますが、
家ではケンチキって言ってます。

ダブルヂーズバーガーを1個だけですよね。
私はダブルじゃないのを2個は食べますよ。オホホ
マックのポテトは細身だから好きです。
けっこう食べるかも。
ガスの子もうまく外に出てくれれば問題ないのですけどね。
sally |  2006.05.19(金) 11:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/111-1bb7c7f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
