09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

だれ?

2006.06.01 (Thu)

今日は月イチのパン教室でした。
くるみパンとお父さんの顔パン&その残りに鹿の子を入れたパン
と求肥を葛ようかんで巻いたすだれとサラダを作りました。
「パパありがとう」ってタイトルの付いたパンだったので、
お父さんでもご主人でもいいのよと先生に言われて、作ったものの、
出来たのはこれ
パパの顔パン


誰に似てるの・・・。
父には似てないし、旦那くんにも全然似てない。
私のパパってだれやねん。
旦那くんが帰って来てこれを観たら、「どこの男だ~」って
いいそうです。
さて~どこの方やら。(笑)

だいたい、父も旦那くんも普段メガネをかけてない。
だって~、見本の顔にメガネが付いてたんだもん。
変な顔でも味はとってもいいのよね。
まあ、絵の才能の無い私に誰かに似ているように作れっていうのが
無理な話なのよね。オホホ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

19:25  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

うぷぷ。。。
なんか食べないで飾っておくのにいいかも。
いい味でてますね。ていうか、色がきれい。

ちなみに何味ですか?
もなか |  2006.06.02(金) 20:40 | URL |  【編集】

もなかさんへ

え~と、このパンはメープルシロップ味です。
夫に誰に似ているか聞いてみると、「ヨン様か~っ」と
言ってました。
にてない~。
ちなみに、私が最近いいな~と思うのは「NEWSの山下智久くん」です。
おばさんは若い人がいいのだ~。(笑)
sally |  2006.06.03(土) 08:22 | URL |  【編集】

山下クンよりも亀梨クンじゃなくてー

おじさんは山下智久クンよりも主婦になってますますお美しく、最近はCMでよく見かけるあの人。
そう、森高千里にひかれてます。
あと、小雪にも。
それと、根本美緒にも(←ご存知ですか?)。
うーん、止まらなくなってきた。
パンの話題にカキコしようと思ったのにぃーって自分が悪い。
焼きたてパン食いてー。
お下品でスイマセン。
なつのおとうさん |  2006.06.03(土) 09:44 | URL |  【編集】

メープル味ですか。。。おいしいんだろうなぁ。

山ピーは私も気になってます。クロサギ毎週観てます(笑)
もなか |  2006.06.03(土) 14:27 | URL |  【編集】

なつのおとうさんへ

こんばんは~。
な~るほど、なつのおとうさんの好きなタイプは
優等生タイプ?ですか。
私はキツネ、オオカミ系の顔の人が好きだたのですが、
夫は好きなタイプの顔じゃないです。なぜ・・・プププ
顔からいうと亀梨くんは好きな顔系ですが、
山下くんがいいです。(/∀\)イヤン!
sally |  2006.06.03(土) 19:08 | URL |  【編集】

もなかさんへ

こんばんは~。
私もクロサギ観てます。
山下くんいいですよね。ウフフ

パンはおいしいですけど、太ります。トホホ
sally |  2006.06.03(土) 19:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/116-30736492

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
