05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

我慢は何℃まで・・・

2006.06.21 (Wed)

今日はかなり暑くて、ただいま部屋の温度は31℃を超えてます。
うへ~。
先日、旦那くんがエアコンの掃除をしてくれたので、もう
何度か使ってるのですが、今日はいまのとこ我慢してます。

まだ湿度が高くないから我慢出来てるのですけどね。
そのうち、このうひゃ~の暑さが気持ちよく感じる季節がやって来ます。
なんか、私へ○たいか~。

うちの旦那くんは寒がりの暑がりなので、冬はファンヒーターで
部屋は常夏状態、夏はガンガン冷やしてくれて、私には南極状態です。

はっきり言って、体調が悪くなります。

それでも、寒い寒いと言っても、「寒かったら(服)着ろ」と冷たく言われるだけですから。(泣)
会社ではクールビズとかやってるのにな・・・。
家ではまるでやる気なしですから。フ~

これから、私にはあつ~いお茶が美味しくなる季節が
夜だけですけど、やって来ます。








またここにエアコンの掃除を旦那くんがしたと書くと
夫がやさしいと誤解されるので、一言。
エアコンの下にテレビがあって、動かせないし
椅子に乗って掃除しようにもととかないので、旦那くんの仕事に
なってるだけです。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

16:02  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんばんは☆

31度は高いですね。 
私の所は28度くらいですがエアコンで27度にしています。
あまり変わりないか!!
やっと昨日電気ごたつのふとんを取り外し、
そのままこたつを机にしました。 
冷えすぎて夏に寒いのも困りますね。
kazu |  2006.06.21(水) 18:48 | URL |  【編集】

kazuさんへ

うちはファンヒーターも電気カーペットも
まだ片付けていません。
最近、微熱があるとすごく寒いので、ファンヒーターは
まだ使う可能性ありなのです・・・。(汗)
sally |  2006.06.21(水) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/122-19c34d31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
