fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ゲームにはまる♪

2006.06.22 (Thu)

おいでよ どうぶつの森 おいでよ どうぶつの森
Nintendo DS (2005/11/23)
任天堂
この商品の詳細を見る


今 甥っ子の家で大人気らしく
遊びに行くたびに、蚊にさされただの、
はにわがどう~だのと話しているので、
なんのこっちゃ~と聞いてみるとこのゲームでした。

行くたびに、甥っ子のママが「おもしろいですよ」と言うので、
私も旦那くんに内緒でネットで一番安く買える所を探して、
買いました。

私がHPを持ってる事などを甥っ子の家の人たちには
教えてないので、ハンドルネームに「さくさく」って
使っているのを知らないママには、村の名前が「さくさく村」だと
教えるとなぜか爆笑されるしまつ。
???そんなにおかしいかな。

甥っ子1号には「さいちゃん(家ではみんなにそう呼ばれてます)は、
ゲーム、さくさく出来ないじゃ~ん」と。(泣)

甥っ子2号には、ドアの陰から半分顔をだして、
「さいちゃん、大人のくせにゲームばかりしてバカじゃないの」と。(大泣)

な~んで、3歳児にそんなに言われないといけないのか~。
私が甥っ子1号にゲームばかりしてはダメだとよく怒るので、
なんか2号にやられた~って感じです。( ̄∀ ̄;)汗

これから私は一人でこっそり楽しみます♪

家のローンを払ったり、カブを買ったりも出来るそうなので、
こっそり、こっそり楽しみます。エヘ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:31  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

 初めまして

ブログジャンキーから来ました。
コメント残させて貰いますね。
なんか、読んでたら面白そうですね。
買いたくなりました(笑)
今度自分のブログも来て下さいね!!
GOODBOY |  2006.06.23(金) 14:56 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます。
ケースに「気ままな村での、スローライフ」って
書いてあるのですが、私はまだスローライフって
感じしゃなくて、セコセコお金を貯めるのに忙しいです。
けっこう楽しいのでお勧めしますよ。
sally |  2006.06.24(土) 18:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/124-2566489a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |