09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

激しい雨

2006.07.21 (Fri)

お昼から雨がひどくなってきてます。
今日、実家の両親は熊本の病院まで新幹線で行ったのですが、
夏休みに入ったせいか人が多くて、八代まで立ちっぱなしだったとか。
八代からはリレーつばめで熊本まで行く予定が、動かなくて在来線を使って
止まり、止まりでや~と熊本までたどり着いたらしいです。
甥っ子2号も明日、関西の病院まで行くのに甥っ子1号が夏休みに
なったので、家族4人で今日から出かけました。
乗車率200%だったらしいです。
着いたらメールするって言ってたのですが、まだメールはきません。
忘れているのか、旦那くんが仕事から帰って来た頃に電話をと思っているのか・・・。

もう雨けっこうっていいたいほど今、降ってます。
これ以上降ったら災害が起こりそう怖いです。

毎週頑張って病院に通っている2号のためと、
土曜はいつもさびしい思いをしている
1号のためにも関西がいい天気だといいな。
楽しい夏休みのひとときがおくれますように。


甥っ子たちから電話が来ました。
2号は少し熱があるようですが、元気な声ではしゃいでいました。
明日、動物園に行くんだよって。 かわゆいの♪

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

20:41  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/133-7e637ead

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
