09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっといい天気

2006.07.25 (Tue)

今日は一日いい天気になりました。
うちの裏にある畑に水がた~ぷり今度の大雨で溜まっていたのが、今日やっと
なくなったのはよかったのですが、臭い。
生乾きの洗濯物のような、すいかの腐れたような悪臭がただよってます。(泣)
明日も晴れれば消えるでしょうか。
窓を開けて空気の入れ替えしたいけど、臭いのはたまりませんから、
エアコン入れたままです。

車を修理に出したのですが、修理か廃車かまだ決めかねています。
修理でいいかな・・・。私のじゃないし。あはは

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

19:10  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

sallyさん、こんにちは♪
大変だったね~、大雨で車が・・・。
痛い出費ですね・・・。修理して乗れるといいね!

今日もお外は臭うんですか?
空気の入れ替えしたいよね~。

今週末息子の野球の全道大会で札幌にいってくるんです~。
学校でも10年ぶりらしくて・・・。何だか準備に追われてる。
よくわかんないことばかりで・・・。
今晩も父母会だわ・・・。MY洗濯板持参かしら?(苦笑)
はーと |  2006.07.26(水) 13:59 | URL |  【編集】

はーとさんへ

はーとさん、こんばんは。
お~、息子くん野球頑張ってるんですね。
気をつけて大会いってらっしゃ~い。

車はね、エンジンは掛かったけど、あっちこっちの
ランプがピカピカ点灯してるんだって。
運転中に何かあったら怖いから廃車かな。(泣)
sally |  2006.07.26(水) 20:06 | URL |  【編集】

sallyさん、こんにちは~。
そっ、それは怖いですね~・・・。乗りたくないですよね・・・。
廃車なんですか・・・。保険はおりないんでしたっけ?
だとしたら、泣~ですね・・・。
車のある生活しちゃうと、なかなか公共の交通機関利用するの大変に感じたりしませんか?
私もね、自分用に軽乗ってます。手放せないな~って実感。

ありがとうございます。応援行ってきますね~!
って、まだ準備していなかった・・・(苦笑)。急がねば。
はーと |  2006.07.27(木) 17:36 | URL |  【編集】

はーとさんへ

はーとさん、こんばんは。
10年ぶりの大会で父母会も盛り上がってるんでしょうね。
大会を楽しんで来てくださいね。いい結果を期待してます。

車、やっぱり廃車になるかもです。
保険は水害のは無かったようで、廃車すると保険に付いてた見舞金が4万5千でるようです。
4万5千円じゃ車は買えましぇ~ん。
泣くっていうより笑いがでますよ。(苦笑)
保険は内容を確認して入らないとダメですね。
昨日、美容院に行ったら、そこで聞いたのですが、
美容院の店長さんのお友達の家も水に浸かったらしいのですが、5000万の保険に入っていても水害では50万か100万ぐらいしか出ないらしいです。
お店をやってる方で、30万のジュータンを捨てたのにってらしいです。
なんかそれってトホホですよね。
sally |  2006.07.27(木) 19:38 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

sallyさん、大変でしたね、お見舞い申し上げます。
愛車が水に浸かっちゃうなんて・・・。
テレビ越しにはたくさん観たけれど、こうしてやりとりのある方が被害に遭われていたとは。
自然の猛威には驚かされてばかりです。

倉敷は梅雨明けして数日経ちますが、毎日ギラギラの太陽と闘っています(泣)
この年になると、日焼けがあせないどころかシミになっちゃうのです(号泣!)
それでも、自転車に乗る機会が多いため、日焼け止めでベタベタの薫なのでした。
和泉 薫 |  2006.07.28(金) 22:52 | URL |  【編集】

和泉 薫さんへ

薫さん、お久しぶりです。
お見舞いありがとうございます。

ほんとに水の怖さを感じました。
それにしても、ここ4、5日いい天気が続いていて、
川は何も無かったかのように、水も少なく流れているのを見るとなんとなく「おいおい」と言いたくなります。

梅雨明けしていっきに太陽の日差しがジリジリと
強く感じますね。
私も日焼け対策しなきゃ・・・。
sally |  2006.07.29(土) 16:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/135-34141ad1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
