08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりのブロクです

2006.09.30 (Sat)

また、久しく書いてませんでしたね。
毎日ここには来てるんですけど。

今日は父の退院祝いがあって、6時集合。
旦那くんが仕事から帰ってくるのを待ってるところです。
夕べ、旦那くんからある事でめちゃ怒られたので少々落ち込んでます。
うちのDVDプレイヤーがもうおばかで、
デッキのなかにDVDを入れておかないと開かないのです。
2、3日前に私が使ってそのまま閉めちゃったので開かなくなって、
「もう、(おまえは)使うな」って鬼のような顔で言われましたよ。
こわい~。
これからDVDはPCで見る事にします。


早く、完全に壊れればいいのに・・・。
お金ないけど、わたしゃ買っちゃうよ。プンプンだわ。
自分もやったことあるくせに、むかつく。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:37  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

こんちは
ペンギン太郎 |  2006.10.02(月) 16:24 | URL |  【編集】

ペンギン太郎さんへ

こんばんは、初めまして。
遊びに来てくださってありがとう♪
sally |  2006.10.02(月) 20:30 | URL |  【編集】

その気持ちよ~~く分かります。
うちは全てのことでそうなんですーー;
(って、ここで愚痴ってはいけませんよね^^;ごめんね!)

お父さまの退院おめでとうございます^^
ルンルン |  2006.10.03(火) 19:38 | URL |  【編集】

ルンルンさんへ

ルンルンさん、父の事ありがとうございます。

そうですか、ルンルンさんちのご主人も・・・。
私、けっこう主人に怒られるとここで愚痴ってます。(汗)
どこかで吐き出さないとストレス溜まりますもんね。
ルンルンさんも気になさらずにここでも
愚痴ってくださ~い。
sally |  2006.10.03(火) 19:44 | URL |  【編集】

こんにちは!!

鬼のような顔なんか
しなくっていいのにね。
誰にでも失敗はあるよね。 

アボガド、5年もの、自然に枯れてしまったんですね。
うちのも鉢植えですが
夏になると元気になります。
昨日も虫のため葉が縮んでしまっていたので
傷んだ葉を切り落としました。
結構世話がかかりますね。
でも3年ももったので
枯らしたくないです。
kazu |  2006.10.04(水) 16:02 | URL |  【編集】

kazuさんへ

kazuさん、こんばんは。
そうですよね~せっかくのアボガド、
うまく育ってくれればいいのに
まさかあっさりと枯れるなんて・・・。
今年は種を植えなかったので、来年の夏は
また芽が出るようにやってみようと思います。
sally |  2006.10.05(木) 19:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/139-2de98bee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
