07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ツル

2006.11.30 (Thu)

ツルを見に行って来ました。
行ったのが夕方前で、あまりお天気もよくなくて、
風邪をひいてるのもあって車の中から撮ったので
うまく撮れてる写真がありませんでしたけど、
取りあえず1枚アップしてみました。
そのうちにまた行ってみようと思います。
写真を撮るなら午前中行って撮るのがいいそうです。
もうすぐタンチョウも来るらしいとか。
長崎あたりで確認されたという情報があるらしいです。
さて、いつ来るのやら。
来ても1羽でしょうけど。

turu1.jpg

19:22  |  行ってきました♪  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

いいなー

あー、良かった、書き込めた。
実は、この前のエントリすな、コメント欄から書き込めなくなってたんですよ。
どうしたのかなぁーって思ってました。
うわー、ツルですね。
いいですね、こんな景色が見られるなんてうらやましい。
なつのおとうさん |  2006.11.30(木) 20:45 | URL |  【編集】

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
名無しさん |  2006.12.01(金) 03:12 | URL |  【編集】

へ~

sallyさんおはようございます。
タンチョウと普通の鶴って違うんですね。
知りませんでした・・
もなか |  2006.12.01(金) 09:30 | URL |  【編集】

おはよ

そっか~ ツルの季節だね~。
そういえば、まだ結婚してない時に1度みにいったことがある記憶が(^^;)
sallyちゃんちから近いのかな?
寒くなってきたね~。風邪引きさんにきをつけようね♪
*りえ* |  2006.12.03(日) 06:51 | URL |  【編集】

みなさんへ

みなさ~ん、遊びに来て来てくださって
有難うございます。
しつこい風邪にかかって、げっそり痩せかけたのですが、
あっというまに元に戻りつつあります。
咳もだいぶ治まってきたので、そろそろ復活しま~す。
sally |  2006.12.15(金) 10:42 | URL |  【編集】

なつのおとうさんへ

風邪をひいてPCの前に座れないでいました。
そうですか、書き込めなかったんですね。すみません。

機会があったらぜひ、ご家族でツルをみに来てください。
方向音痴の私ですが、ツルのいる所までは
間違わないで一人で行けるようになりましたから
ご案内しますよ。(笑)
sally |  2006.12.15(金) 10:47 | URL |  【編集】

もなかさんへ

タンチョウほどきれいじゃないですけど、数が
すごいんですよ。
うじゃうじゃいます。
ここに載せたのはマナズルなんですけど、
一番多く来ているのはナベズルっていう種類なんですけど、
世界中のほとんどのナベズルが来ているそうなので、
貴重なのらしいです。
sally |  2006.12.15(金) 10:50 | URL |  【編集】

りえちゃんへ

うちから近道すると20分ぐらいで行ける所です。
ツルの数もすごいですけど、鴨の数もすごいですよ。(笑)
sally |  2006.12.15(金) 10:55 | URL |  【編集】

こんにちは!!

鶴がたくさん集まっているんですね。 
めずらしい光景ですね。
 
風邪、大丈夫ですか? 
咳はしんどいですよね。
私もノロの攻撃に遭ってしまい
1日に1㎏、2日に2㎏…やせました。
でももう完全回復です。

kazu |  2006.12.28(木) 11:52 | URL |  【編集】

鶴なんだ!

うちは鷺が来てます^^
うじゃうじゃは来ませんが^^;
ずーっと眺めててもあきませんよね♪
ルンルン |  2006.12.28(木) 12:58 | URL |  【編集】

kazuさんへ

ノロになったんですか、きつかったでしょ。
私はノロじゃないんですけど、咳のし過ぎで
喉のイガイガがくると吐いちゃいます。
sally |  2006.12.31(日) 19:04 | URL |  【編集】

ルンルンさんへ

鷺もけっこう体が大きいので見応えありますよね。
sally |  2006.12.31(日) 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/142-a5638d34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
