09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は雨です

2007.02.22 (Thu)

夜になって風が強くなってます。
もう春、春の嵐?って感じですかね。

昨日は久しぶりにうちからひと山超えた所にある温泉に行って来ました。
露天風呂に入りたかったのですが、窓から露天の方をみると
杉の木があるのが見えたのでヤメました。
いまのところ花粉症にはなっていないので、今年もならないように
気をつけてます。
雨上がりって空気がきれいになっていいのかと思っていたら
雨上がりは花粉がよけいに飛ぶらしいので、気をつけないと。
これ以上病気を増やさないようにしないととガンバです。

今日は咳がまだ止まらないので、内科にまた行きました。
咳が止まったらもうこなくていいですよといいなが
先生が来週の予約を取ってくださってました。
来週こそ行かないようにしたい。
でも、土曜にまた雪のあるところに行く予定です。えへへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:11  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こんにちは~!
まだ咳がとまらないんですか?
本当にしつこいですね。
こっちは花粉症でつらい日々を過ごしています。
毎年毎年いやになります。
こうしていても鼻水が…。
sallyさんにはこれ以上病気を増やしませんように…。
kazu |  2007.02.23(金) 16:43 | URL |  【編集】

kazuさんへ

花粉症って辛そうですね。
私の咳も寒い日にぶり返すようで
治りが悪いです。
家でじ~っとしていても寒い日はダメみたいです。
早く暖かい日が続くようになるといいのですが、
今週治らないとぜんそくのステロイド薬を試す事に
なってます。
ステロイド系の薬って飲むとろくな事がないので
イヤなんですけど。(苦笑)
sally |  2007.02.25(日) 18:36 | URL |  【編集】

ご無沙汰しております^^
喘息ですか?辛いですね。
義母も寒くなると辛そうにしています。
今年は暖かくていいのかな?と思っていたのですが、
寒暖の差が激しいのも良くないみたいですね。
風も強いですし・・花粉にも気をつけてね^^;
ルンルン |  2007.03.06(火) 15:41 | URL |  【編集】

ルンルンさんへ

ルンルンさんへ

喘息ではないのですけど、咳が治らないのです。
おまけに先週はインフルエンザにもかかちゃいました。
今、免疫をあげる薬を貰って飲んでます。
暖かくなったら治りそうな気がするんですけど、
お義母様も大変ですね。
早く暖かくなるのが待ちどうしいです。
ルンルンさんもお体気をつけてくださいね。
sally |  2007.03.07(水) 18:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/147-3aaeedaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
