10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

その後のカラス

2007.05.29 (Tue)

カラス退治をしたといっても止まっている電柱の近くの
ポールを叩いただけだったのですが、
私と夫が車で出かけようとすると追いかけて来て、
もしくは追い払ってるつもりなのか
付いてくるようになってます。
低空飛行で車の側を飛ぶんですよ。
初めて見た時は不気味で怖かったです。
知らない人がみたら不吉な車に思われるかもしれませんね。(笑)
夫がカラスの事について調べてくれて、
関わらない、ほっておく方がいいと言う事になったので
今は完全無視してます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:26  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんばんは☆

カラスは九官鳥と同じ
賢い鳥なので相手にしたら
関わってきます。
そのうち仲間もつれてくるかも。
オセロの松嶋さんは
自転車で通りかかったら
頭の上に止まったと
テレビで言っていました。
私の近所にもいつも川のフェンスに坐っている
カラスがいます。
私は遠回りして行くんですよ(笑)
kazu |  2007.05.29(火) 22:07 | URL |  【編集】

kazuさんへ

なんか怖いですよね。
頭を狙うと聞いたので、庭では鉢にさしてる支柱をもって
布団を干したりしてます。
頭から棒が出ていると襲って来ないらしいです。
うちの所のカラスは、とても縄張り意識が強いみたいです。
別に縄張りなんて人間には関係ないのに。(苦笑)
sally |  2007.05.31(木) 16:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/173-382dac4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
