09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱり腫れたです

2007.11.28 (Wed)

20日に親知らずを抜いて来ました。
麻酔が良く効いて痛みはなかったけど
少し怖かったです。

親知らずのはえてる所の横を切開して
25分ぐらいで取り終えました。
出血は丸一日止まらなかったけど、
3針縫ったので、歯を抜いて穴がある状態
よりは痛みも少なかったかも。
でも、薬を薬局に取りに行く頃には
ぷっくり頬が腫れて来てましたね。
2、3日経つと内出血した所が、青あざに(うぎゃ~、ずぐろじんだ~)

昨日、抜糸が終わりました。
まだ内出血した所を触ると硬いですけど、自然に
よくなるそうです。

ご心配いただきましたが、もう大丈夫みたいです。
ありがとうございました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:08  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.28(水) 20:34 |  |  【編集】

sallyさ~ん、お久しぶりです~♪
親知らず・・・抜歯していたんですね。
がんばったね!怖いよね。私も15年以上前に抜きました。おんなじです~。なかなか出血は止まらないし、顔は腫れるし・・・悲惨でした。もう抜きたくないです・・・。
体調いかがですか?
私はまま落ち着いていました。
ぼちぼちです。相変わらずチクチクはやってました。
ダブルウエディングリングのベッドカバーのキルティングやってます。
sallyさんはいかがお過ごしでしたか?
はーと |  2007.12.06(木) 10:19 | URL |  【編集】

はーとさんへ

お久しぶりです。
返事、遅くなってすみません。

歯茎をぬったところが少し開いて
穴があいてます。
そのうちふさがるでしょう。…か。(笑)
私、歯が人より1本多かったようで、今回抜いた
歯の反対側の所に抜いたはずの親知らずの
場所にもう1本埋まっているそうです。
神経の近くにあるので、何か問題が起きた時に
抜いてもらう事にしました。
もう腫れるの嫌ですし。(苦笑)

はーとさんも体調が落ちついているんですね。
なによりです。
私も関節の痛みもだいぶ和らいで、お腹も
落ちついています。

最近、写真を撮る事の方が多くて
今年はチクチク全然やってないです。(汗)
ベッドカバーのキルティングって、私には
なっか気がとおくなりそう…。
出来上がったら見せて下さいね。
私も来年はチクチクやりたいです。
sally |  2007.12.11(火) 09:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/199-80547b97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
