07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

銀歯が~

2008.02.12 (Tue)

去年、親知らずを抜いた時にその手前の歯にかぶせてある
所が外れたので、口の中の腫れが引いたら
付けなおしましょうって事だったのですが、
その後きれ~ぃにくっついてしまったらしく動かなくなったので
そのときはそのままになってました。
それが、2、3日前に違和感が出てきて、
昨日お菓子を食べてる時にポロリと取れちゃいました。
今、またきれいに洗って入れましたが…。
そのうちにまた取れると思うので明日近くの歯医者さんに
行くことにしました。
外れた銀歯を見るとあながあいてました。
もう10年ぐらい前(もっと前かな~)に治療した
所なのですり減ったのかもしれませんね。
あ~、今月はバレンタインのチョコを買ったので
お財布の中がピンチなんですけど、仕方ないです。(泣)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

15:17  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ども。

ぎ、ぎ、銀歯がぁ~~~。
ふふふ。
サイトの入り口がまた変わりましたね。
たんぽぽ、いいな。
春らしくて。
なつのおとうさん |  2008.02.13(水) 22:01 | URL |  【編集】

なつのおとうさんへ

こんばんは。
銀歯もすっかり元どおりになりました。
サイトの入口だけ…。
次が続きませんが、ちょっとずつ頑張ります。
sally |  2008.02.14(木) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/206-b8d49601

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
