05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

体温計

2008.11.12 (Wed)

朝、旦那くんが熱ポイと…。
体温計を探してポチッと押してみたら、「ありゃ」
反応なし。
ふえ~、電池切れ。
別の体温計で測ってもらったんですけど、
正確なのが不安だったので買い替えたヤツが電池切れ。
買い物に行った時に、また新しいのを買って来ました。
今回は、30秒で測れるのにしました。
実測は待ち遠しいでしょ。(笑)
旦那くんも熱がなかったので、慌てて買う必要は
なかったのかもしれませんが、もう買っちゃいましたし…。
電池交換出来ない体温計の電池の寿命って3年なんですね。
知りませんでした。
勉強になりましたわ~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:09  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

どもども

いつも思うのですが、sallyさんの基本にあるのは、ダー様への愛情でございまして…。
ただ、単純に、ダー様が愛されていてうらやましいなぁ…って、ふふふ。

3年なんですねぇ、体温計の寿命って。
知りませんでした、ははは。
なつのおとうさん |  2008.11.14(金) 22:19 | URL |  【編集】

なつのおとうさんへ

どうもどうも。(笑)
愛…、愛にもいろいろありますが、
愛があるとすれば、夫婦愛ってのより
兄弟愛に近いのかもしれません。
今日、実家に来ていた弟がおならをするので、
「まあ、なんですかお姉さんの前でおならをするなんて」と
冗談をいったら帰る時に
私に「しね、ばか、どろぼう」と幼稚園児(幼児がよろこぶ言葉でしょうか)
がいうよなアホなことを言って帰りました。
それを家に帰って旦那に話すと「血は繋がってないんだかな~」と、
旦那もそんなことを私によく言いますよ~。
どっちもアホなんだと確信しました。(汗)
sally |  2008.11.14(金) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/229-78e3a7f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
