07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あま~い( ̄□ ̄;)

2005.06.25 (Sat)

去年からところてんが大好きになった夫くん。
最近毎日食べてる。
私は食物繊維を大量にとるとダメな体だので、
沢山は食べないけど、この前の「あるある」を見てから
ほんとは食べたらダメなんだけど、ほんの少し・・・
2,3口分くらい食べてる。

夕べも沢山食べたいとのリクエストにこたえて、
大きなパックを用意した。
大きいパックにはけっこうタレが付いてない。
ので、お酢としょう油とレモン汁を用意。

お好みの量でタレを作って食べるのだが、
私のはほんの少しなので気づかなかった。
ちょっと甘いなんて・・・。^-^; アハハ...
夫くんが「今日のはなんか甘いよな。レモンが足りないのかな」とブツブツ・・・。
そして彼は気付いたのです。
酢だと思っていた小瓶がなんとみりんと書いてあったのを。
うぎゃ~やってもうた~。
酢の小瓶とみりんの小瓶が同じようなサイズだったのよ。

こんな甘いの食べられないから取りあえず甘いの
洗ってくれって言われて、みりん除去。(苦笑)
でも、タレをかけ直したけどあまり美味しくなかったらしい。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

みりんは甘いよね。
私って酢ぱさがないことにまったく気づかずなんて。
(^0^ヘュオッホホ・・・ドジ主婦ですわ~。
09:31  |  つぶやき  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/28-a50a674e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

こんな、ところてんもありますよ
2005/07/02(土) 03:02:51 | 店長!今日のオススメなんですか?

▲PageTop

 | HOME | 
