07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ラッキー

2005.07.13 (Wed)

とうとう新しいパソを買うことにしました。
やっほ~
ネットをやってページを開いて閉じる・・・。
閉じていくのにメモリが回復していかなくて。
メモリ不足で再起動してくれって何回もいわれるんですよ。
めんどうでしょう。
もう、限界を感じて買い替えということに。

さて~、その買うお金をどうするか長く悩んでました。
夫くんが家計費で買っていいよっと言ってくれたので、
やっと決心がつきました。
お小遣いで買っても良かったのですけど、いつか旅行に行くときのために
とっておきたかったので、ラッキーって感じです。
でも、しばらくは夫くんから「自分ばかり新しいヤツでいいね~」って
言われるんだよね。プププ
でも、一つ困ったことが、私の今のPCはめちゃくちゃ古パソのため、
今使ってるほとんどのソフトが使えないかもしれないってこと。
え・・・。
新しいソフトを一度には買えないし。
お小遣いで買うかな・・・。
いやだよ~。
19:13  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

いいなー

いいなー、新しいバソ。
ボクもスペックの大きなパソがほしい、ほしい。
ボクにも買ってー、sallyさん♪
なつのおとうさん |  2005.07.13(水) 19:56 | URL |  【編集】

新しいパソ!?

sally さん、初めまして、おはようございます♪
昨日は遊びにいらしてくださってありがとうございます^^
少し前に、古ーーいパソを新しくしたんです!
やはりXPに対応してないソフトは、使えないんですよね・・悲しいです。
で、ふるいの捨てられずにいます(^^;) 気に入ってたんだけどいっぱいいっぱいだから仕方ないのよね。 でもXPは、それはそれで快適なんですけどね!

♪こちらは、自然化いっぱいって感じで心和みますね~
実はチョコチョコ拝見していました^^また来ます♪
ルンルン |  2005.07.14(木) 08:16 | URL |  【編集】

なつのおとうさんへ

いつもお古ばかりまわって来てましたけど、初めて新しいパソを買ってもらえることに
なりました。
でも、注文したその日から主人に「自分ばかりいいね」って言われてます。
しつこいので「私のお小遣いで買ってあげるよ」というといらないって言うのですけどね。
だいたい私のお小遣いなんてスズメの涙(古)ぐらいいしかありませんのです。(笑)
sally |  2005.07.14(木) 17:55 | URL |  【編集】

ルンルンさんへ

遊びに来て下さってありがとう♪
和むなんていって頂けてうれしいです。
私もまたおじゃましますので、いつでも来て下さいね。

やっぱり古いソフトは対応しないんですね。
どうしましょ・・・。(苦笑)
私、PCの中身のことは全然ダメなので主人にネットが使えるところまでは
やって貰えることになってるんですけど、ソフト関係は自分でするように
言われてます。
今の状態までいろいろ戻せるか、と~っても不安です。(^_^;)
sally |  2005.07.14(木) 18:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/40-fa36a562

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
