09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うるさいね~

2005.07.24 (Sun)

朝からセミがすごい勢いで鳴いております。
うるさ~い
夫くんは仕事に行ったのでのんびりしてるのですが、窓をあけると
ま~あ、うるさい。
誰かセミ捕りにこないかな~。
それに、朝早くからどこかで野焼きをしてるようで、煙臭い。
野焼きは禁止だって何日前かに来た広報紙にも書いてあるのに・・・。
このあたりの人はマナーもなんも無しですね。
夫くん曰く「そんな人にかぎって何かあるともんく言ったり、権利ばかり
主張するんだよな~」と・・・、確かに。
なんだか、うるさいのと臭いので体もだるいです。
おまけに体重も大変なことに・・・って関係ないか。(笑)
窓を閉めてクーラー付けましょうか。(泣)
こんなんじゃ夏バテになりますね。
ファイト~イパ~ツ
頑張りましょう。(^_^)v
09:26  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

せ・せみーーーっ

息子が聞いたら喜びそう(笑)
毎日一匹ずつ捕獲して帰ってくるから、
すっげーうるさいのよ(きゃはは)
木に重なり合って止まってたらしい。。。うーーーっきもちわるっ(爆)
はるみ |  2005.07.25(月) 16:06 | URL |  【編集】

捕りに来て~

はるみさん、こんにちは。
近くだったら息子くんにセミ捕りに
来てよ~って頼むのにな~。
毎日1匹ずつ・・・。プププ
それはうるさいよね。
でも、外に出てセミを捕るって健康的でいいことです。
うちの甥っ子はきっと家にこもって
ゲームしているはず。(苦笑)
sally |  2005.07.26(火) 16:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/45-6082fcf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
