05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

島に行って来ました♪

2005.08.07 (Sun)

今日は夫くんとカメラを持ってお出掛け。
お昼、ラーメン屋さんに行って、そこから近くにある
阿久根大島って島に行って来ました。
船で10分で渡れる所でシカがいるんです。
普通は海水浴に行く所なんですけど、うちはただ写真を撮りに。
でも、今日は雲が多くていまいち写真日和ではなかたので、
島に渡って少し散歩して、見つけたシカの写真を数枚撮って、
かき氷を食べて帰ってきました。
暑かった~。
ジーンズ履いていたので太股の裏のあたりは汗でべちょり、
やっぱり海は泳ぎに行くところだよね。
・・・もう何年も泳いだことがないですわ~。アハハ
すこ~んと晴れた空とギラギラした海の写真を撮りたかったな~。
台風開けなんていいかもしれない。
でも、台風はイヤですもん。

akune1.jpg

シカだ~♪


akune2.jpg

帰りに乗った船です
17:12  |  行ってきました♪  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

リゾートだね

いいなぁ。
ボクら、こういう所にはめったに行けないもんなぁ。
野生のシカなんですよね。
すごくステキです。
なつのおとうさん |  2005.08.07(日) 19:41 | URL |  【編集】

こんにちは☆

鹿、たくさんいそうですね。
写真だけだとまるで
奈良公園の鹿みたいです。 
島なんでしょう?
どこからどうして 
発生したんでしょう??
kazu |  2005.08.08(月) 12:32 | URL |  【編集】

なつのおとうさんとkazuさんへ

なつのおとうさんへ

シカは野生?わかりません。
でも、テレビで角切りするのを見たことがあるので違うかもです。
泊まれる施設もあったようです。
リゾート、う~んいい響きですね。
うちには縁がないかも。アハハ

kazuさんへ

奈良には沢山のシカがいるんですよね。
ここはどこくらいいるのでしょう。
ちょっと分かりませんが、あっちこっちに「シカに注意」って看板が立ってました。
sally |  2005.08.08(月) 19:19 | URL |  【編集】

(^0^)/ こんにちは

sallyさん コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
新作バック!ステキでした。
形も刺しゅうも可愛くて好きですパァー ゛ (゜・゜* ホレボレ

で、どこかにカキコをしようとあちこちふらふら~(^▽^笑)
鹿にひかれてブログへ来ました。
鹿児島にも島に鹿がいるのですね~
家の近くの洞爺湖中島にも鹿がいます。鹿ってあちこちで増えているんだね~~(*^^*)
yuko |  2005.08.08(月) 19:39 | URL |  【編集】

yukoさんへ

バッグ見て下さってありがとう。
近くでみると縫い目が・・・。アハハ

鹿も近くによってくると、なんか怖いですよね。
角で突かれたりとか・・・。(笑)
sally |  2005.08.08(月) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/52-05754f74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
