07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏バテかな・・・

2005.08.10 (Wed)

月曜日、口内炎の薬をしばらく使ったけど治りが悪いので、
皮膚科に紹介状書いて貰って行ってきた。
皮膚科って予約制で、初診は後回しにされるらしく、2時間半まって
12時過ぎに終わった。
その待てる時間が体にこたえたのかな~。
次の日からどうも調子が悪い。
怠い、眠い。目が重い~。
これって夏バテ?
なんとなくすっきりしないですわ~。

しばらく体重が増えだして気になっていたけど、
なんとか落ち着いて来たとおもったらこんどは
体脂肪がすごいことになりつつある。
ど~しよう。
なかなかおやつと手が切れない私。
ダメッコだ。
誰か助けて~。(^_^;)

テーマ : つぶやき。 - ジャンル : 日記

18:55  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

ははは

そりゃ助けられないな。
ダメだ、こりゃ。
お大事に。
なつのおとうさん |  2005.08.11(木) 06:13 | URL |  【編集】

夏バテ

sallyさん、こんにちは。
sallyさんも夏バテですか。
私も最近、食欲なくって体がしんどくて・・・
顔がゲッソリやせた感じになってしまいました。
明後日は同窓会なのに・・・
最悪です・・・
まにりん |  2005.08.11(木) 14:30 | URL |  【編集】

なつのおとうさんとまにりんさんへ

なつのおとうさんへ

やっぱりダメですが~。アハハ
なつのおとうさんみたいに爽やかな汗をかくように出来たら夏バテもすぐに
治るのでしょうけど・・・。
クーラーの入った部屋の鏡の前で走っている私ではダメですね。f(^ー^;リ


まにりんさんへ

まにりんさんも夏バテ~。
顔がげっそり・・・。
羨ましい。
私、食欲だけは無くなりません。
ので、ブクブク脂肪が増殖中です。
アハハ(泣)
同窓会に行って、沢山笑ってくれば
夏バテも回復するかもですよ♪
sally |  2005.08.11(木) 16:45 | URL |  【編集】

口内炎

こんにちは~!
口内炎~、お疲れのときに出やすいのかも?ほんと診察の待ち時間って疲れますよねヘ(´o`)ヘ
私もおととい定期通院してきました。
駐車場のあまりの混み具合に急遽お薬だけにしてきましたわ・・・
お盆前だから混んでいたのかなぁ。

ショルダーバック、ナチュラルでいいですね~。私好みです♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪
はーと |  2005.08.12(金) 10:39 | URL |  【編集】

はーとさんへ

こんにちは。
お盆前は病院も多いですよね。
口内炎は薬が効いてきたみたいで、
良くなってきましたよ。
あと、ほっぺの内側のあたりのお肉のボコボコがなくなれば完治かな~。
強い薬を使っているので、1週間後に薬の効き具合を見せに行かないといけないのがちょっとめんどうですけど。

ショルダーバッグみてくれてありがとう。
何とか夏に間に合いました。(笑)
ただいま毎日活用中です。
sally |  2005.08.12(金) 16:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/54-c5c73072

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
