07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あ~来週ですか~

2005.08.16 (Tue)

昨日は病院に行って来ました。
口内炎っていうより食道炎だったので、薬の効き目を見るために
来週の月曜に胃カメラをすることに。
いやだ~。
食道だけみたらすぐカメラを出してくれるのかな・・・。
ついでに胃までってなるのかしら。(--;) ウえーん
胃カメラって、麻酔のゼリーが嫌いです。
喉に詰まってしまう感じがイヤだわ~。
でも、食道がきれいになってたらもう薬は飲まなくていいので
うれしいですけど。
きれいになってるのか・・・。
1週間分で2千いくらも薬代に掛かると辛いものがありから~。アハハ

その日お昼からは、お盆で帰省してる友達とランチして、お店替えてお茶して、
買い物をして帰ってきました。
飲んだ、食った、喋りまくった、おまけに太ったって半日でした。プププ

今日は実家の近くの川で精霊流しと花火大会があるので見に行く予定です。



テーマ : つぶやき。 - ジャンル : 日記

11:03  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

(;>_<;) 胃カメラするんですね。。
イヤイヤ。。。。
頑張ってね。私の感想としては・・・
大腸カメラよりはかなり楽でしたから。
ファイトですっ!
よくなってるといいね・・・
はるみ |  2005.08.16(火) 20:09 | URL |  【編集】

はるみさんへ

はるみさ~ん、こんにちは。
そうなんです、胃カメラするのよ。(泣)
この前、人間ドックに行ってやったばかりなのに・・・。(-Φ-)
怖いです。
麻酔ゼリーもイヤ。
何時も行ってる病院だけど、胃カメラしてもらうの初めてだから怖いです。
sally |  2005.08.17(水) 10:43 | URL |  【編集】

具合悪かったんですか!!?

胃カメラするんですか?
食道炎だったんですか。
よくなってたらいいのになあ… 
薬代って高いねっ(T_T)
それでなおったらいいんだけどね....
kazu |  2005.08.20(土) 11:49 | URL |  【編集】

kazuさんへ

こんばんは~♪
ご心配くださってありがとう。
たぶんもう良くなってると思います。
ホント、薬代が高くてビックリですよ。
sally |  2005.08.20(土) 18:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/55-999df1b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
