09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

胃カメラ

2005.08.22 (Mon)

今日は先日言ってた胃カメラを受けに行ってした。
9時半ぐらいに行ったのにすごく待ってました。
予約してなかったから2時間は待っていたかも。
病院でやり方が違うのね。
胃カメラって人間ドックでしか最近はやってなかったので、
そこの病院と違ってました。
ゼリーも1回たっぷりと口に含んで5分待って吐き出す。
そのあと肩に注射をするんだけど、私は頻脈があるって言ったら
それの注射はパスすることになって、その代わりに喉ににが~い
麻酔スプレーを2回もしてもらいました。
そのあと麻酔の注射が・・・。うっすら寝ました。
終わって椅子に掛けてるとすぐに主治医に呼ばれて、
すっかり治ってますと言われてひと安心。
もうあの糊みたいな薬を飲まなくてよいとおもうと嬉しかったです。(笑)

お昼からは甥っ子1号と2号を連れて家の近くの博物館に行ったのですが、
月曜ってあいうとこってお休みだったのね。忘れてましたわ~。
仕方がないので建物の外の公園で遊んできました。
1号も2号もよく走り回ってました。
けっこう曇っていたので助かったけど、これでバリバリ晴れてたら
私はダウンしていたかも。アハハ
明日は美容院に行くから明日まで頑張らなくちゃ。(^_^)v

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:01  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ウワーッ、よかったですね!! 
すっかり治ってたんですね。
もうー、心配させてねえ~~
検査はイヤですね。
結果が分かるまで不安ですからね。
kazu |  2005.08.22(月) 20:59 | URL |  【編集】

よかったぁーーーっ!
すっかり治っていたのね*^^*
安心しました。
ほんと、検査はいやですもんね。。。
結果出るまでの一週間・・・
精神的に苦痛ですよね。
お疲れさまでした~。
はるみ |  2005.08.22(月) 22:48 | URL |  【編集】

良かったですね

「すっかり治っていた」とのこと。
良かったですねぇ。
まだ、胃カメラっていうのを飲まずに済んでいるボクは幸せ者なのでしょうねぇ。
それでも、人間ドックの時のバリウムは半日イヤな気分ですけど…。
そんなの比較にならないんでしょうね。
「バリウム程度でごちゃごちゃ言うんじゃねぇ!」って感じっすかね~?
なつのおとうさん |  2005.08.22(月) 22:55 | URL |  【編集】

kazuさん、はるみさん、なつのおとうさんへ

kazuさんへ
ありがとうございます♪
ご心配おかけしました。
胃カメラなんて飲むもんじゃないですね~。
飲むならもっと美味しい物をまなきゃ。(笑)

はるみさんへ
忙しいのに来てくれてありがとう♪
はるみさんもしばらくの辛抱ですから頑張ってきてね。

なつのおとうさんへ
ご心配いただいてありとうございます。
バリウムもけっこう辛いですよね。
飲みたくなくても飲めって言われた量を飲まなくてはいけないでしょう。
胃カメラは麻酔がきけばけっこうバリウムより楽かもしれません。アハハ
sally |  2005.08.23(火) 18:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/57-020578b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
