05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

しばらくお休みです

2005.09.01 (Thu)

大変なことが・・・。
新しいPCを買ったのですが,まだデータを移し替えする前に
今使ってるPCが壊れました。
な~んのデータも残ってない。
え~ん,甥っ子の写真だけでいいから帰ってきて~。
夫くんがいろいろ試してくれましたがだめなようです。
HPのデータもないのでしばらくはすべてをお休みします。
今日は夫くんのPCを借りて今,これを書いてます。
夫くんのPCも壊れかけてるようです。
もうすぐ光に変えるので,今日は電気工事屋さんが見に来てくれたのに
あ~頭痛が・・・。
夫くんにはあきらめてまた1からやり直せっていわれてます。
そんな簡単な問題じゃないんだよ~。
でも,仕方ないか。(泣)
しばらくお休みです。

もし,ここかBBSにカキコくださるときはすみませんが,アドレス書いて
おいてください。
お願いします。_(._.)_
ではまた。(涙)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:34  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

たいへん!!!

あらら。
それは大変なことに。
そう言ってるボクもバックアップ取ってないんですよねぇ~。
もし、PC壊れたらアウト~~~!なんですよね。
何とか復旧を試みて下さい。
なつのおとうさん |  2005.09.01(木) 20:37 | URL |  【編集】

大変ですねっ!!

私もPCの入れ替えの時バックアップとってるはずの半年分の写真不明になったことがあります。
ショックでした。 
データー全てって~~(T_T) 
がんばってください。
kazu |  2005.09.02(金) 09:50 | URL |  【編集】

なつのおとうさんとkazuさんへ

なつのとうさん、kazuさん、こんにちは。
やってしまいました。
そうですね~バックアップはこまめにとっておいた方がいいですね。
今まで古いPCだったので、自分ではやり方がわからなくて出来なかったのです。
フロッピーなんか今は使わないのですよね。
アハハ
おまけにこのPCをまだ使いこなせません。
何がどこにあるのやら・・・
sally |  2005.09.05(月) 17:01 | URL |  【編集】

大丈夫ですか?

台風も来て大変だけど、
パソコンが壊れたなんて、大丈夫ですか?
実は私も新しいパソコンを買ったのです。
でも、まだお気に入りとかを登録していないので、新しいのを使ったり古いのを使ったりしています。
古いパソコンもデータがいろいろ入っているので壊れたら大変です。
気をおとさずにがんばってね。
まにりん |  2005.09.06(火) 15:58 | URL |  【編集】

台風大丈夫ですか?

sallyさん、九州ですよね。
記録的豪雨ってニュースでいっています。 
ご無事ですかぁぁ?? 
kazu |  2005.09.06(火) 16:59 | URL |  【編集】

まにりんさん、アドレスありがとう。
これでまた遊びに行けます。
PCでネットをやって見終わってページを閉じてもメモリが回復しなくなったので、新しいのを買ったのですが、まあ1年ぐらいかけてデータを入れ替えればいいんじゃないと夫が言うので、のんびりしすぎてたのがよくなかったです。
お気に入りもぜ~んぶ消えちゃって、メルアドも
何も残ってない状態です。
一番のショックは画像が消えてしまったことです。
今、夫が消えたデータを回復するソフトを注文してくれているので、それが使えたらいくらかの
データがかえってくるかもしれません。
でも、そのソフト7千円ちかくするそうで、自分でお金払えよって言われてます。
ちょっと痛い出費です。(苦笑)
sally |  2005.09.07(水) 12:26 | URL |  【編集】

kazuさんへ

心配してくださってありがとう。
近くの海のあたりを通過したらしいのですが、ほとんどなんの被害もなかたです。
うちは熊本側なんですけど、宮崎側のかた達は大変なことになってるようです。
kazuさんちのあたりは雨の被害はなかったですか。
sally |  2005.09.07(水) 12:37 | URL |  【編集】

被害がなくって本当によかったです。
少し場所が違うだけで被害の程度の差が出てくるんですね。
わたしんちはおかげさまで雨も少ししか降らなくて、大丈夫でしたよ。
kazu |  2005.09.07(水) 19:25 | URL |  【編集】

kazuさんへ

kazuさんとこも何もなかったんですね。
よかったです。
今日はまた新しい台風が発生したってましたけど、こう毎週のように台風がくるとどこかで被害が出てしまうのでいやですね。
sally |  2005.09.07(水) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/59-ebe29ced

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
