05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

PCの次は・・・

2005.09.07 (Wed)

みなさま、ご心配いただきありがとうございます。
新しいPCで復活です。
データってハードディスクの中には残っているんでしょうか。
夫くんが復活用?のソフトを注文してくれました。
7千円ちかくするそうなんですけど、それでデータがもどってくるなら
いいでしょって言われたものの、昨日までは「まあいいか」って
思ってましたけど、今日洗濯機が壊れかけてそうも言ってられない気分です。アハハ
1か月前からちょと怪しかったのですが、今日また洗濯中に突然電源が切れました。
もう寿命なんでしょうね。
でも、物が壊れるときは次から次に壊れていくんですね。
あ~また出費が増える。(泣)
洗濯機さ~ん、冬のボーナスが出るまで頑張っておくれ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:29  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

お金って

お金ってある日突然羽が生えたようにパタパタと飛んでいくよね~。
ボクも今お金がどんどん消えていって困っています。
ま、ボクの場合、ただ単に遊びすぎなんですけどね。
しっつれいしやした~。
なつのおとうさん |  2005.09.08(木) 19:43 | URL |  【編集】

ヤレヤレですね。

新しいPcで復活、おめでとうございますってめでたいのかちょっとわかりませんが・・・
洗濯機は1日でもなかったら困りますね。手で洗うわけにはいかないですよね。
kazu |  2005.09.08(木) 22:04 | URL |  【編集】

なつのおとうさんとkazuさんへ

なつのおとうさんへ
こんにちは。
そうなんですよね~、お金の逃げ足の速いこと。(笑)
気づいたら財布の中が空っぽってことがあります。
あ~今年も家計簿付けが半年持ちませんでした。

kazuさんへ
復活しましたが、新しいのは使いにくくて
何がなんだかわからない状態です。
洗濯機もしばらくはだまし、だまし使って使ってみます。(苦笑)
sally |  2005.09.09(金) 12:10 | URL |  【編集】

sallyさん、こんにちは♪
PCのことはわからなくて・・・ごめんね。だんだん新しいPCに慣れてくるといいね。
洗濯機かぁ~。ウチのも2年前の大晦日に壊れちゃって、慌てました・・・
急遽、修理にきてもらって、今もなんとか使ってるよ。
でも、片方向にしか回転しないのよ。だから脱水もなかなか止まらなくってね~。ほんとだましだましだわ。
う~んともう11年目だわぁ。寿命かしら(゚ー゚;
はーと |  2005.09.11(日) 14:01 | URL |  【編集】

はーとさんへ

うちの洗濯機も10年だもんね。
寿命だと思います~。
はーとさんちのもだましだましなのね。
何週間か前に電気屋さんに行ったので、洗濯機も見てきたけど、うちなんか家が狭いからドラム式なんて大きなのは置けそうにないですよ。
アハハ
sally |  2005.09.11(日) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/60-85541fc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
