09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

造形美術展

2005.11.04 (Fri)

先日の日曜に東町という所に「あづま造形美術展」を観に行ってきました。
2年に一度行なわれているものなんですけど、もう3回ほど観に行ってます。
毎回見るのがトトロ♪
今年は赤い傘まで置いてあって、それを借りてトトロと写真が撮れるように
なってました。
夫くんと二人で行ったので、例によって写真対決をすることに、
お互い12枚づつとって勝負したのですが、私のは失敗ばかりで
惨敗でした。
東町も来年は合併しちゃうんですけど、また2年後も
この企画があるといいなと思います♪


ととろ

「トトロ」芝杉、すすき

ととろうしろ

「トトロ」後ろから


黒之瀬戸海峡の大鯛

最優秀賞の一つ「黒之瀬戸海峡の大鯛」鉄筋、ヒオウギ貝12000枚、孟宗竹

80作品の中から


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:58  |  行ってきました♪  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こんにちは☆

トトロ、でっかいですね~~ 
実物大??
鯛もデカイ!!
なにもかも大きいのですね。 
おもしろい美術展ですね♪
kazu |  2005.11.05(土) 13:28 | URL |  【編集】

kazuさんへ

kazuさん、こんにちは。
そうなんです♪デッカいのがいっぱいありました。
材料を探し集めて、よく作るな~と感心します。


sally |  2005.11.06(日) 11:34 | URL |  【編集】

こんばんは~♪
ごぶさたしちゃいました。
「いつもの巡回」に入っているので、ほぼ毎日来てたのですが、読み逃げしてました、ははは。
造形美術展、面白いですね。
トトロは以前にもsallyさんのHPで拝見した記憶があるような気がするのですが…。
間違ってたらゴメンナサイ。
2年後もこの造形美術展、続けてくれるといいですね。
なつのおとうさん |  2005.11.08(火) 19:41 | URL |  【編集】

なつのおとうさんへ

なつのおとうさん、こんばんは~♪
そうそう、たぶん2年前もトトロの画像を
載せていたと思います。エヘヘ
最近ブログもさぼってばかりでしたし~
読み逃げも大歓迎ですよ。
相変わらずTopもマトモになっていません。
アハハ。
こんなショボイHPですが、どうぞよろしく。
(’▽’*)

sally |  2005.11.09(水) 19:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/72-dc22881d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
