07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

乾燥しちゃう?

2005.12.05 (Mon)

今日は寒かった~。
遠くの山を見るとうっすら雪が積もってるし、海の近くを車で走ると
冷たそう~な色してました。でも、とってもきれいでしたよ。
急に冬らしくなってきた。
部屋はファンヒーターでガンガン暖めています。
先日、妹にかわいい花瓶を貰ったので、ミニばらを挿してみたのですが、
3日目にして花も葉っぱもちょっとカラカラに・・・。
ってことは、私も肌も?ぎゃ~乾いてるの。
うちは加湿器を使っていないので、乾き放題かもね。
ちょっと気をつけなきゃ。


kabin1.jpg



kabin2.jpg

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

21:32  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

おひさです♪

sallyさん、こんばんは~♪
きれいなバラがかわいそうですね~。
冬はどうしても乾燥しがちになってしまいます。
職場では温風ヒーターのすぐ隣に加湿器を置き始めました。
自分で考えて対策をたてていかなくてはね。
それでは、また。
なつのおとうさん |  2005.12.07(水) 19:20 | URL |  【編集】

なつのおとうさんへ

こんにちは。
喉にも加湿器がある方がよさそうですよね。
そのうち顔にひび割れが出来たりして・・・。アハハ
sally |  2005.12.08(木) 11:07 | URL |  【編集】

sallyさん、こんにちは♪
黄色いバラかわいいですね~。お花っていいよね~、そこにあるだけで。
ウチもキッチンに切花挿してますが、朝起きるたびに元気がなくなっていく感じです。
先日、初めてマスクタイプのパックをぺた~っと顔にはってみました。
し~っとりでした(嬉)。今週末もしようかな。はってる間ちょっと顔が寒い・冷たいんだなぁ・・・
はーと |  2005.12.08(木) 13:50 | URL |  【編集】

はーとさんへ

はーとさん、こんばんは~♪
同じ日にトイレにも挿したんですけど、さすがに寒いトイレのバラは元気ですよ。(笑)
パックもお風呂上がりに貼るとヒンヤリして気持ちいいですよね。
今日は保険屋さんが来たんですけど、話を聞くとうちの主人と中学の同級生とか。
主人に聞くと覚えてないって。アルバムを見たらかわいいお顔の人でした。
でもね、パン教室の友達にも主人と同級生の人がいるんですけど、
今日の方はけっこう老けてたです。
私も自分では若いつもりでも人が見たら老けてるかも。( ̄∀ ̄;)汗
コエンザイムQ10のサプリメントでも買って飲んでみようかな。アハハ
sally |  2005.12.08(木) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/75-dde42647

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
