05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

餅とドラマで腹いっぱい

2006.01.21 (Sat)

今日のお昼ご飯はお正月に貰った餅を食べました。
主人の実家から沢山貰ってきた餅。
まだ食べきれなかったです。
最近、体重は増えっぱなし、体脂肪は新記録更新が
止まらないし、「ど~すんのあんた」ってかんじです。
おいおい。
運動しなきゃな~と思ってもまだ寒くって、外を歩くには
体力のない私です。
家の中でも何かしようと思えばできるもを
昨日は友達に借りてた韓国ドラマのDVDを一日見まくってました。
だって~、早く見て返さなきゃ。エヘ
「あっ、鼻血。白血病だわこの人」っておきまりパターンの
ヤツですが、面白くてみてました。
夕方、買い物から帰って玄関の鍵を開けようとしたら
主人から携帯が、何かと思えば今夜は同僚と飲みに行くからと。
電話するなら早くしてくれればいいのにと怒ると、
「今、決まったんで」だって、給料日前でお金ないにと、ブツブツ言って
やりました。
そんなこんなで、またドラマの続きを見る事になって、
昨日はた~っぷりと一日で15話見終わった恐ろしい一日でした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:30  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

not subject

お、お、そろしー。
一日で15話も見るとはっ…。
ボクでは我慢できないかもしれない。
すぐに飽きて他のことに走ってしまいそう。。。
それって一つの才能かもよ?
ははは。
お餅分けてくださーい!
お雑煮状態で分けて頂けると嬉しいな、ふふふ。
でも、お雑煮の味付けもそちらとは違ったりするのかな?
こちらは醤油ベースです。
ボクは作れないけど。
ではでは。
なつのおとうさん |  2006.01.22(日) 09:02 | URL |  【編集】

なつのおとうさんへ

なつのおとうさん、こんにちは。
すごいでしょう。
字幕だと、ながら仕事が出来ないのでちょっと
大変ですけど、吹き替えより字幕の方が好きです。
まあ、1時間ものじゃなかったので、できたことですよ。
15時間も見たら目がしょぼしょぼになりますじょ~。アハハ
私もお雑煮が好きです。
なつのおとうさんのお家が近かったらお餅のお裾分けに
行きますのにね。
うちのお雑煮も醤油味ですが、だしはエビだし(焼きエビ)です。
友達に餅を食べ過ぎると顔にブツブツが出来るって子がいますが、
私も最近沢山食べ過ぎるとブツブツが出るようになってきました。
なんででしょう~。
歳のせい。ρ(σ_σ)イジイジ・・

sally |  2006.01.22(日) 12:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sakusakusally.blog9.fc2.com/tb.php/83-c932469f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
