03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いつもまにか

2012.11.04 (Sun)

時が流れて、久しぶりにここに来ました。
ブログを書くのが楽しかった頃はもう昔…。
あの頃のお友達もみんなブログを止めてしまって、
私もほったらかし。
すっかり趣味と言えるモノもなくなって、何かに対する
ワクワク感も消えてしまった。
でも、またいつか毎日がワクワクして楽しいことを
ここに書けるようになるといいな。
たまには、愚痴でも書きにこようかな。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

10:20  |  つぶやき  |  Comment(0)

今日のお天気

2011.02.23 (Wed)

ちょっと曇り。
私の気分も曇りがち…。
2月ももう少しで終わってしまう。
がんばれ~、わたし
16:55  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

久しぶり

2011.02.15 (Tue)

長くほったらかしにしてますね。

お友達もほかのところでお話しているので、
まあいいかなと思ってたんです。
でも、たまにはここへ来てくださる方もいらっしゃるみたい
なので、かきかきしときます。

私、元気にしてます。

時々だめになりそうな時もありますが、なんとか元気です。

今は、趣味って言えるものもまったくなく、
あたしってなにしてるんだろうと思う時もありますが、
時々知り合いの所にバイトに行ったり
本を読んだりして日々過ごしてす。

また気が向いたらかきかきしにきますね。

では、では。
15:54  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

雨になりそうな

2009.10.05 (Mon)

昨日はとってもいい天気でしたが、

今日は曇り空。

暖かい飲み物でも用意して

ボーッとすごしましょうか。


08:15  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

月下美人

2009.08.18 (Tue)

20090818174327
月下美人が今年も咲きました。
なかなかアップ出来ないで、今日になってしまいましたけど(^-^;
17:43  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
PREV  | HOME |  NEXT
